TOPスポンサー広告レイの成長

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロレイの成長

レイの成長
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのレイが、「ひとり立ち」になりました

とっても、かわいいメロリンになりました

私が、ネコ好きなので。。。「ネコ耳」になってくれました

そして、その「ネコ耳」が、ピクピクと、動くのが、とっても、可愛いです

ということで・・・。

お祝いの舞・・・。レイは、お花が、とっても大好きみたいです

rei4.gif


◆お詫び◆

メロの「渚カヲル」に、たくさんの「友達申請」を、いただいていますが・・・。
今までは、すべてのサイトさんに、OKを、出していたのですが・・・。

今回、ブログを、訪問した際に、「ウイルス」注意が出たり、「ノートン・ウイルス・チェック」で、ブロックが、かかってしまう「サイト」さんがありまして・・・。^^;
「ブログ」を、拝見できないサイトさんが、多々ありました。
どうしてそうなるのかは、わかりませんが・・・。
訪問できませんので、「申請」を、「拒否」させていただきました。申しわけありません。m(__)m!!

あと・・・。
「ブログを、お持ちでない、サイトさん」や、「エロ話」のサイトさんの「申請」は、ご遠慮させていただきたいと思います。
管理人は、「恋愛話」は、「苦手」ですので。。。「ソフト・エロ話(12歳禁)」程度でも、お断りする場合が、ございますので、どうぞ、お許しくださいませ。
 
尚。。。「宗教サイト」「商用勧誘サイト」「アダルトサイト」につきましては、申請をお断りいたします。


◆メロ友募集中◆

メロのシンジ 5-125-375

レイ     8-171-563

メロ友募集しています♪

◆メロ友になりたいサイト◆

管理人が、好きなサイト
「チクチク」サイト
「ギャグ満載」のサイト
「映画」サイト
「アニメ」サイト
「ゲーム」サイト
「園芸」サイト
「料理」サイト
「メロメロ」サイト
などなど、まじめで、フレンドリーなサイトは、大歓迎ですので、よろしくお願いします。m(__)m!!


Back | Top Page | Next
Comments

  こわらさん。

うめちゃんも、きっと、可愛く育ちますよv-20
「ネコミミ」「ウサギミミ」「クマミミ」と、色々、メロリンは、変化します。
モフモフは、耳が、「お花の形」になったり、「垂れ耳」になったりするし・・・。色が、淡くついたり、濃くついたり、本当に、どんな子になるか、楽しみですね~v-290
2006/07/18 19:48  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

レイちゃん,めちゃめちゃかわいいv-10ですね!
ネコミミだし♪
うめもネコミミにならないかなぁ・・・
なんて。勝手なことを思っちゃったりしてます。
2006/07/18 19:22  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

 Noelさん。

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m!!
ブログ、拝見して、「映画」の話題があったので、とっても、嬉しかったです。
また、ちょくちょく、お邪魔させていただきたいです。よろしくおねがいします。v-291
2006/07/18 09:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

はじめまして!

お友達のを承認有難うございましたv-237
早速遊びに来ましたv-266
またちょくちょく遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします(^-^)ノ
ひとりだち おめでとうございましたv-25
2006/07/18 00:03  | URL | Noel #WjRtzHSU[ 編集/削除]

 うさこさん。

ありがとうございます。
なんとか、「希望」通りの「猫耳&カチューシャ」になりましたので、この際、レイは、永久保存にそようかなぁ~v-283
2006/07/17 19:33  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 玉姫さん。

>ウィルスバスターほか様々な対策をPCに施してますが、アクセスブロックするような
サイトさんって多いんですよね。

やっぱり、そうですか。。。汗
最近、「リンク・リング」すら、そういう、サイトさんが、増えていて・・・。安心して、「飛べない!」です。(/_;)

>ポップアップブロック
多いですね~。私は、その時点で、帰ることにしています。v-292

多少、重くても、「ブロック」にならないサイトさんと、お付き合いしたいですね~v-290
2006/07/17 19:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 ぴんくナオさん。

>メロダチ申請の際にURLクリックしたらウィルスソフトが働いたとの記事を読んだことあります…。

お知らせ、ありがとうございます。m(__)m!!
そういうのが、一番心配になっています。。。^^;
今までは、「ノートンの警告」なかったのに、今回は、いっぱい、「警告」が出ています。(/_;)グスン
「メロ」まで、疑ってかかるのって、なんとなく、悲しいですが・・・。そういう、時代なんでしょうね~。^^;
2006/07/17 19:20  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 サファイヤさん。

「猫耳」が、ピクピク動くのが、とっても、お気に入りですv-290
今回は、クレアと違って、「カチューシャ」がつきましたv-353
なんとか、女の子らしく、可愛く育ってくれたので、このまま、手放したくないな~~v-283
シンジ&渚カヲル。。。どうなるのかな??かなり、不安ですが・・・。汗
2006/07/17 19:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

レイちゃん、おめでとうございます!
ネコ耳いいな~かわいいな~(*^▽^*)
起こした時、お目々をこする姿がネコっぽくて、
とってもかわいいです!
2006/07/17 17:02  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

こんにちは^^

ネコ耳さんはレイちゃんだったんですね。
何方のメロかな~?とメロウィンドウ越しにきたら、silverさんのところでした(笑)
レイちゃんのひとり立ち、おめでとうございます^^

私はウィルスバスターほか様々な対策をPCに施してますが、アクセスブロックするような
サイトさんって多いんですよね。
ポップアップブロックになることも多いので、その際には[Ctrl]キーを押しながらクリックしてアクセスする場合もありますけど…。
最近マイホームでのアクセスが増えているので、私もsilverさんのを参考に注意書きしようかな?
2006/07/17 13:37  | URL | 玉姫 #7RpjbkKo[ 編集/削除]

祝★ひとりだち おめでとうございます♪
キャー可愛い(≧▽≦)
ネコ耳ちゃんになったんですね~。
さっそくレイちゃんクリックしたら、噴水アクションやってくれました♪
ネコ耳のメロちゃんのこのアクションの時の顔がたまらなく好きです(笑)

ヒッキーマッキー人気だから大変ですね(>_<)
以前私もトラバで、メロダチ申請の際にURLクリックしたらウィルスソフトが働いたとの記事を読んだことあります…。
どうぞ気をつけてくださいね。
2006/07/16 23:43  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

レイちゃんのひとりだち、おめでとうございますv-314
猫耳に、お花のカチューシャ(?)がすごく可愛いです!
これからはレイちゃんを眺めつつ、シンジ君と渚カヲル君の
成長も楽しみにしてますe-343

2006/07/16 23:02  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
