TOPスポンサー広告おめでとう!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪おめでとう!!

おめでとう!!
カテゴリ:大切なお友達♪
sasihisann.jpg


7月4日に、サシヒさんのブログが、1周年を、迎えられました。
おめでとうございます♪
FC2に、ブログを、移したとき、このサイトで、初めてできた、お友達です。

「映画」好きのサシヒさんに、「ローマの休日」で、プレート作りたかったんですが・・・。
というのも、「ローマの休日」の「著作権」が、50年で、切れるから、誰でも、「映画」を、利用できるらしいので・・・。
でも、それが、70年に、延期されたようで・・・。
なんだか、今、もめてるようなので・・・。
裁判になっているようですね・・・。汗
でも、DVDが、500円で、売り出されています。
 

というわけで・・・自分の画像の「暗黒の空」のイメージで、「宇宙」を、イメージして、作ってみました。
長く語り継がれるブログでありますように・・・。

これからも、「映画」や、「音楽」そして・・・「エヴァ」の話題など楽しみにしています。

◆サシヒさんのブログは・・・とりつかれた男の独白です。

本当に、遅くなりましたけど、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!


Back | Top Page | Next
Comments

JJさん。

>ブログを続けるのって本当に難しいですね

そうですね~。ブログに限らず、何事も、「継続」するのって、とっても、大変です。
サシヒさんのブログは、「映画」や、「音楽」のお話が、とてもまじめに、語られているので楽しみです。
若い方とは、思えないほど、「古い」映画や、音楽も、ご存知なので、私でも、懐かしいと思えることが多いです。

>500円のDVD
映画の画質を、問わなければ、500円で、いっぱい、いい映画見たいです♪
「シェーン」「ローマの休日」あたりの名作映画が、500円ですから・・・欲しいですよ~。「著作権」延長70年に、引っかかっていない映画を、とりあえず、ゲットしたいですが。。。
2006/07/17 18:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ブログを続けるのって本当に難しいですね
映画好きのお友達ですか、友達の友達はみんな友達って事で
時々お邪魔させてもらってます

500円のDVDって魅力ですよね
あまりにも高過ぎるもん

2006/07/17 07:06  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
