TOPスポンサー広告カヲルとの別れ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロカヲルとの別れ

カヲルとの別れ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
カヲルのメロ度が、1417になりました。

そろそろ、お別れかな??
そう思っていたら、今朝、おじさんが、「新しいメロを育てんか??」って、やってきました・・・。

ヴェイグのときも、なんとなく、寂しかったんですけど・・・。
カヲルのときも、しんみり・・・。
 
カヲルが、手紙を持って、やってきました・・・。
kaoru333.jpg


でも、「手紙」なんだか、全然、意味不明

kaworu111.jpg


もうちょっと、お勉強を、教えてあげるべきだった??(・・;)
でも、やっぱり、可愛いです♪




さようなら、カヲル(T_T)
ありがとうね~~♪♪
とっても、楽しかったよ♪♪

そして・・・。

こんにちは♪

渚 カヲル君♡
 



カヲルと、すっかり、仲良しになったようです♪(^_^)

Back | Top Page | Next
Comments

tsubakiさん。

カヲルのアフロ可愛かったと。。。親ばかですが、今も、思ってます。。。
新メロも、可愛く育てたいです♪(*^_^*)

朝顔の新種2種類、あるようなので、探していますけど・・・。なかなか、みつかりません。
2006/07/16 01:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

うさこさん。

え~~。。。泣かなかったんですか。。。
うちは、どの子も、おお泣きされて、あ~~もっと、手元において置きたかったような気がしました・・・。
親に似て、「涙もろい??」とか。。。v-283
2006/07/16 01:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは^^

ついに来ましたね~。
カヲル君アフロ頭が大好きです(≧∀≦*)
渚カヲル君もぷるるんでかわいい~★

それと、
レイちゃんの紫朝顔ステキですね~(*^-^*)
2006/07/15 23:57  | URL | tsubaki #CjlWd7YA[ 編集/削除]

世代交代、おめでとうございます!
やっぱり、しずく型でかわいい(*^^*)
ところで、カヲルちゃん、泣いていましたね~!!!
うちの二代目は、泣かなかったんですよ~
可愛がり方に、問題があったってことかな?(^^;;;
「おとな」になった時、どんな姿になるのか、
今から楽しみです(*^▽^*)
2006/07/15 18:21  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

ぴんくナオさん。

やっと、「世代交代」しました。本当は、もっと、早い、はずだったのですが・・・。
ず~~っと、私、RSSを、放置ブログのままにしていたので・・・。
育たないので、なぜかな??と、不思議に思っていました。^^;

ヴェイグもカヲルも、お部屋で、のんびり過ごしているようですv-290

ぴんくナオさんのほうも、世代交代されるのですね♪(*^_^*)
ビースバット、どんな色に育つかそして・・・アフロか?タラちゃんヘアーか?
すっごく、楽しみですね~~♪v-291
2006/07/15 13:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ついにカヲルちゃん世代交代したのですね。
これからはカヲルちゃんの顔が見たくなったら、マイホームに遊びに行かせていただきます♪
お手紙とっても可愛い(笑)
やっぱりカヲルちゃんは最高です(*^。^*)

私もあと少しでメロ度が1200になりそうなので、来週中には世代交代しそうです。
次はもちろんピースバットにします
そしてアフロちゃん目指します!!(笑)

渚カヲルくんの成長楽しみにしています☆
2006/07/15 00:42  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

親メロさん。

手紙の内容は、意味不明ですけど・・・。汗
手紙持ってやってくる姿が、とっても、可愛かったです。

今度の子どんな子に育つか、楽しみです♪

渚カヲル・・・。「エヴァ」の一番好きなキャラの名前です。(・・;)ちょっと、「アブナイ」感じ。。。
2006/07/14 18:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

カヲルちゃんからのお手紙可愛い☆
ちょっと寂しいけど、おうちでゴロゴロしている姿は見られますもんね。
渚カヲル・・・いい名前ですね(笑)
2006/07/14 18:19  | URL | 親メロ #-[ 編集/削除]

>玉姫さん

ありがとうございます♪
紅玉ちゃんと、お友達になっていただきましたが・・・。カヲルは、ひとり立ちしました。
そして、新しいメロを、育てることになりました。渚カヲル、ヒッキーで、テレやですけど・・・、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!
2006/07/14 16:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさん、こんにちは。

 カヲルちゃんとのお別れだったんですね(泣)
あのアフロ頭は印象的でしたのに~^^

 先程、さっそく渚カヲル君が紅玉のところへ遊びにきてましたよ♪
渚カヲル君は、どんな成長をするのか楽しみですね☆
2006/07/14 16:00  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
