TOPスポンサー広告花水木のプリザービング

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー花水木のプリザービング

花水木のプリザービング
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:プリザーブドフラワー - ジャンル:趣味・実用
「花水木」で、プリザーブドフラワーを、作った・・・。

hanamizuki.jpg


夏らしい作品で、気に入っっている。。。

本当は、「ワイヤー」を、かけるというので・・・。
帰宅してから、「ワイヤー」を、花の間に、伸ばしてみた・・・。

waiya.jpg


私としては、「ワイヤー」のない、シンプルなほうが、好きなのだけど。。。
どちらが、いいのでしょうか??

プリザービングを、やっていらっしゃる方や、お花のアレンジを、されていらっしゃる方で、アドバイスを、下されば、嬉しいです♪(*^_^*)

もちろん、「お花」に興味ない方でも、ご意見くだされば、嬉しいです。

ただし、私は、プリザービングはじめたばかりの初心者ですので、「だめだこりゃ!」って、思われても、そこのところは、ご容赦願います。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>玉姫さん。
ありがとうございます。
ブログに、回答書いてくださって、ありがとうございます。m(__)m!!
最近、スパムが、多いので、どこのブログも、対策に、手を焼いているようですね。^^;
「顔文字」を、やめてみたら、今日は、「不適切」が出ませんでしたv-290
なので、また、カキコにいきますので、よろしくです♪(*^_^*)ノ
2006/07/13 00:06  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんわ。

silverさん、素敵なプリザーブドフラワーですね^^
ワイヤー一つで作品の雰囲気が変わりますね。
時間が出来たら、プリザービングをしてみたいなぁ~。

昨日のコメントの件ですが、サーバーから回答が来ました。
内容をブログにUPしましたので、納得頂けるかどうかは判りませんが、ご確認下さいませm(__)m
2006/07/12 23:46  | URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集/削除]

>@みかづきさん。
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
 
>私も先日、初めてプリザーブドフラワーをやりました

作品、拝見しました♪(*^_^*)
とっても、素敵でした♪
絵画のような品のある作品ですね~♪
しかも、教室の雰囲気も、優雅で、いいですね~♪
うちは、いつも、バタバタです。今日なんか、まだ、作品完成していないのに、片付けはじめられてしまい。トボトボ帰宅しましたもの~。^^;
また、作品を作られましたら、拝見させてくださいね~♪楽しみです♪
2006/07/12 23:38  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

FC2を散歩していて、着きました。。
とっても素敵な作品ですね。色もさわやかで涼しげですね。
私も先日、初めてプリザーブドフラワーをやりました。silverさんのようには上手には出来なかったけど・・
またお伺いさせていただきます♪
2006/07/12 23:11  | URL | @みかづき #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
