TOPスポンサー広告お祝い3つ♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪お祝い3つ♪

お祝い3つ♪
カテゴリ:大切なお友達♪
今日は、メロ友になっていただいた、こわらさんのお誕生日です♪

こわらさん、お誕生日おめでとうございます♪
一応、プレート作って、持っていったんですが・・・。
URLが、表示されないかもしれないので。。。

こちらに、画像を、貼っておくことに。。。

kowarasann.jpg


幸せのお花が、咲くように、幸せな、1年でありますようにお祈りします♪(^_^)
■こわらさんのブログは。。。「掬って ならべて」です。


すっかり、遅くなってしまったんですけど・・・。すみません!!m(__)m!!
メロ友のぴんくナオさんが、7月9日に、お誕生日を、迎えられました♪
お誕生日、おめでとうございます♪
バルビレに、最近、入会したので、いろいろ、教えていただいたりして、すっかり、お世話になっています。

pinknaosan.jpg


素敵な1年になりますように♪
これからも、どうぞ、よろしく♪

■ぴんくナオさんのブログは。。。「PINK NAO HOUSE」です。


そして、もうひとり・・・。

ブログ・ペット「こねこ」のゴロのお友達から、ブログに、お邪魔するようになった、ま~さんのブログが、「ブログ1周年」を、迎えられました。
おめでとうございます♪
というので、「めでたい」&「幸運であるように♪」という意味を込めて、プレート作ってみました。
でも。。。「素材」になる「画像」を、出すのに、時間かかってしまいました。。。( ̄▼ ̄;ハハハ・・・
というわけで・・・お祝い遅れてごめんなさいm(__)m!!
 
masann.jpg


ず~~っと、「楽しいブログ」を、続けてくださいね♪(^▽^)

■ま~さんのブログは。。。「ma EXTRERME」です。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>ま~さん。

またまた、楽しいブログ記事にしてくだしまして、ありがとうございました。m(__)m!!
半永久的に、ブログ続けられますように・・・( ̄人 ̄)☆彡お祈りしています♪
楽しくて、しかも、為になるブログですから~。
健康に気をつけて、がんばってくださいね~♪
2006/07/13 08:17  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ども!ご無沙汰してます、ま~。です!!
てか、記念プレートありがとうございます♪
(↑ご挨拶遅くなっちゃいましたが。。。あああ)
早速おいらのブログで記事にしちゃったんで、要CHECKです!!!(笑)
今後とも宜しくです~☆
2006/07/13 04:09  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

>こわらさん。
楽しいお誕生日を、迎えられたようですね~♪(*^_^*)
気に入っていただけて、嬉しいです♪
こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしくです♪m(__)m!!
2006/07/12 19:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさんっっ!
すごくステキなプレゼント,ありがとうございました(≧▽≦)
めちゃめちゃ嬉しいです☆
カンゲキです(〃ノωノ

幸せのお花,もう咲きましたよv-254本当に本当にありがとうございました。
こちらこそ,これからもよろしくお願いします('◇')ゞ
2006/07/12 12:46  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

>ぴんくナオさん。
すみません。遅くなっちゃって・・・。汗
最近、なかなか、プレート作らないもので・・・。申し訳ない。

バルビレの画像、そのうちUPしたいですが・・・。まだまだ、操作方法すら、あやしいです。(/_;)グスン
また、いろいろ、教えてください。m(__)m!!よろしくお願いします。
2006/07/11 23:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさん、とってもステキなプレゼントありがとうございました。
とてもセンスがよく、大変気に入っております。
感激です~(T_T)
保存して、大事にさせていただきます♪

こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします☆
バルビレの画像もブログにアップされる日楽しみにしてま~す(^・^)
2006/07/11 21:24  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
