TOPスポンサー広告ハーボットの七夕占い??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツハーボットの七夕占い??

ハーボットの七夕占い??
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:Harbot - ジャンル:ブログ
ハーボットのルナシュー君です。
ハーボットで、七夕の日に「占い」を、やってくれる「企画」が、ありました。。。
haboT1.jpg

「占いの種??」って・・・。
haboT3.jpg

「そ!そんなのあるんだね♪」
haboT4.jpg

「おいおい、えらく乗り気だね・・・。^^;」
haboT5.jpg

「って・・・。結局、私が、お祈りの文句書くんだよね!(_ _*)はぁ~。」
haboT6.jpg

「げ!口からなにだすんだよ~~!!」
haboT7.jpg

「ど!どこに蒔くんだ??」
haboT8.jpg

「な~んだ、そこかよ!まぁ~。いいけど・・・。」
haboT9.jpg

「な!?なんだ??(@_@;)」
haboT10.jpg

「お~~!!光ってるじゃない♪光もん、だいすきだっちゃ~~♪」 
haboT12.jpg

「にゃんだ!(=^・^=)種かよ!?」 
haboT13.jpg

「占い出たんだね~~。でも、まあ、ありきたりな答えだね。。。^^;」
haboT14.jpg

 
というわけで、ハボの「七夕」も、無事終了でした。。。
「占い」は、このほかに、「ピンク」「黄色」のアイテムが、表示されるようですが・・・。
PCの故障中で、うまく、キャプチャーできなくて、残念でした・・・。^^;
って・・・。本当は、私のPCの操作ミスですが。。。(/_;)グスン

■(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ブログ拝見しましたよ♪(*^_^*)
よく撮れていて、うらやましいです。
「星」の色が、いろいろあって、何色あるんでしょうね~♪
やっぱり、口から・・・には、(@_@;)ですよね~(*^_^*)
2006/07/10 22:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは。私もやっとイベント見ました♪
故障でキャプチャーできなかったんですか…
ちょっと残念ですねv-292
でも、光の写真が綺麗に撮れていてうらやましいです。
お願いごと、色々あって楽しかったですね。
しかし私も、口から光るタネが出てきた時は
びっくりしました^^;
2006/07/10 21:18  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
