TOPスポンサー広告はんど&はあと(8月)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP不器用な手作り日記♪はんど&はあと(8月)

はんど&はあと(8月)
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
7月1日に、映画に、出かけるつもりが・・・。
出掛けに、郵便屋さんに、呼び止められてしまった。
「はんど&はあと」が、ポストに、入らないからといって、最上階の、私のマンションの階まで、届けてくれたのだ・・・。
最近、郵便屋さんは、「仕事きっちり!」って、感じで、「宅配・宅急便」よりも「愛想」すらいい・・・。

というわけで、今月号のパーツを、見たら・・・。
「下手の横好き」って、やつで、一気に、「付録」を、作ってしまった・・・。
針金を、曲げるだけで、できてしまうんだもの~~。
時間もかからないし・・・。
3つもできてしまった・・・。
どうかな??
涼しそうですか??
handohaato.jpg

壁にかけて、風で、ゆらゆらさせています・・・。↑

hando2.jpg

↑「幸せの青い鳥」だと、作った本人は、思っています・・・。汗

handos3.jpg

↑「箸休め」だと思っています。
hando4.jpg

↑実際に、こんな風に、使っています・・・。

そして、先月のは、完全に、大失敗でした。。。

handoanado.jpg

↑6月号の付録の「タイル」の上に、7月号の付録の「エコ」で、できた「かご」が、乗っています・・・。

「エコ」で、作る「籠」なんですが。。。
うまくいかなかったので・・・。
リベンジすべく、昨日は、「料理教室」の帰りに、「手芸店」によって、「エコ」の本と、「エコ」グッズを、買ってきました♪

う~ん。今日も、にらっめっコは、続いていますが・・・。
来年までには、「作品」のひとつも、作りたいと思っています・・・。
できれば・・・の話ですが・・・。
「不器用」なので、ごめんよ~~!!
 

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪(#^.^#)
「涼しげ」に見えたら、うれしいです♪v-290
2006/07/06 21:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
素敵~!
ワイヤーアート可愛い!
ビーズも涼しげでとっても夏らしいですね~
2006/07/05 23:48  | URL | 親メロ #-[ 編集/削除]
わ~い♪
さっき、JJさんとこで、タグフレチャットしようとしたけど・・・。気づいてくれへんかったぁ~~。(T_T)
また、今度、挑戦しますね~~♪(^_^)

え~っと・・・。付録は、すべて、作り方ついてるんですよ~~。汗
でも、時々、とんでもないものが、できてます・・・。汗
2006/07/05 17:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
夏らしいですね
とっても涼しそうな、モビールかな
何を遣っても器用ですね、羨ましいなぁ
しっかりと青い鳥に見えますよ
不器用だなんてとんでもない、頭の中はアイデアの宝庫ですね
2006/07/05 17:17  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
