TOPスポンサー広告楽しいHP(4)tinoさんのHP

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP楽しいHP(4)tinoさんのHP

楽しいHP(4)tinoさんのHP
カテゴリ:楽しいHP
今日は、また、寂しいお知らせです。

いつも、HPに、来てくださって、とっても、楽しい興味ある、お話を、聞かせてくださっていた、tinoさんが、今のHPを、閉じられるということでした・・・。

tinoさんのHPは・・・。↓ココを、クリック♪
img75.gif



今、私は、ブログを、始めたばかりで、分からないことだらけです。でも、HPと違って、なんとなく、楽しいです♪
多分、気負うことなく、「さらっと」自分の好きなことだけ、書いて、消してしまっているからでしょう・・・。

HPは、ブログのように、「時勢」にあったものを、作ることもいらないので、ブログの「即興的」な感じとは、違って、時間を、掛けて、「推敲」することが多くなって・・・。
作っているうちに、また、何度も、作り直す羽目に、陥り・・・。自分の力のなさに、「自己嫌悪」に、陥ってしまいます。

でも、私の場合、HPは、「人に見せる」というよりは、「自己確認」のために、作っているようなものなので・・・。完全に、「自分の世界」に、ハマって、ドツボに、落ちた感じです。(^_^;)

それでも、自分の時間を少しでも割いて作っているわけで・・・。「楽しい」って感じくなれば・・・。それはもう、「地獄」です。

その、「地獄」のような、気分に、陥った、私を、救ってくださっているのが、きて下さっている、常連のかたがたです♪

その中でも、私のHPを、この、1年近く、支えてくださったのが、ほかならぬ、tinoさんです。

tinoさんは、作り始めた頃、師匠のmrchuさん以外で、初めて、「リンク」を、してくださった方です。
その、お優しい、お心に、作り始めて間もない私は、「感謝・感激!!」でした。
そして、旦那さんは、かなり、びっくりしていました。(^_^:)
「おい!いいのか?!リンクなんかしてもらって・・・。」

tinoさんのHPは、「旅行」「映画」「UFJ」と、楽しいことが、いっぱい詰まっていました。

私の一番のお気に入りは、「神戸」の街の風景でした。
クリスマスの時期に、tinoさんのHPに行くと、「神戸」のクリスマス風景が、まるで映画の画面みたいに、ゆっくりと、流れて・・・。
お洒落な音楽と、コーヒーや、紅茶、の香りが感じられて・・・。
やがて、あの、神戸の美味しいパンや、チョコレートが、頭の中で、溶け出して・・・大好きなチョコパフェのイメージに、変わってゆくのです・・・。
そんな、妄想に、駆られながら・・・。
HPの散歩を、楽しんでいました♪(*^_^*)

でも、本当に、無くなってしまうんですね~~。とっても、残念です。
でも、また、新たなHPを、考えていらしゃるようなので・・・。
次回の、グレードアップしたHP、本当に、楽しみにしています。

img82.jpg


tinoさん。お疲れさまでした。
また、楽しいHP、作ってくださいね♪ 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。m(__)m!!
っていっても、私は、tinoさんのファンなので、「HP」できるの、首を長くして、待っていますよ~♪(*^_^*)ひと夏、ゆっくり、構想を練られて・・・。秋ごろ、開設されるのでしょうか・・・。勿論、クリスマスまででも、待ってますよ~~♪
Blogのほうも、楽しみです♪これからも、よろしくです。m(__)m!!
2005/07/22 09:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとうございます
1年間m(._.)m ありがとう

TOPだけ出来ましたが、これもいつ変わるか分かりません。筆の遅いヘボ作家みたいで(そんなにいいもんか!)でも秋、イヤXmas迄には新しいコンテンツ埋めたいです。

Blogは更新していきますね<(_ _)>よろしく~♪
2005/07/21 23:11  | URL | tino #KtOtvm9U[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
