TOPスポンサー広告デス・ノート

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP映画館に行こう!デス・ノート

デス・ノート
カテゴリ:映画館に行こう!
テーマ:☆映画版デスノート☆ - ジャンル:映画
風邪気味だっつうのに・・・。(^_^;)

映画館にいってきた・・・。

desunoto


◆公式サイト◆「デス・ノート

◆ジャンプ公式サイト◆「デス・ノート

◆公式サイトに、こんな記事が、あったよ!!

◆「7月1日(土) 都内某劇場に夜神月とLが乱入!」

◆「7月1日(土)海老名に、香椎さんが・・・。」

都内の方、いいな~♪(^_^)どこかの映画館で、藤原君&松山君に、会えるかもしれないんだね~~♪
 だって、だ~~い好きな藤原君♡が、主役なんだもん♡
こんな息子が欲しかったよ~~♪って・・・。
おばちゃん、あくまで、ファンですからぁ~♪

よかったよ~~。藤原君♡
正義感が、悪魔に変貌していく感じ・・・。
分かるわ~~。
私だって、「デス・ノート」もらえるものなら、貰って、世の中の悪人を、すべて、「メモ」って、やりたいもの~~。

でも、●●を殺してしまうのって・・・。
悲しいよね~~。

どこまで、「悪魔」になっちゃうんだろう・・・。

てか・・・これって、続くのね・・・。(^_^;)
藤原VS松山
どっちが、勝つのかな??
次回が楽しみかも・・・♪

◆この映画については、「映画ブログ」に、詳しくUPします。
でも、ここでは、「ネタバレ」しないように・・・。
このあたりで。。。汗
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
sapphireさん。
>地下鉄のシーンは福岡で撮ったそうですよ

そうなんですか・・・。なんか、この映画観たときに、とっても、懐かしい気持ちがしたのって・・・。
馴染み深い場所が、映画の画面に、あったからなんですね~♪
ありがとうございます。
2006/06/30 15:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こわらさん。
病院に、いらっしゃったのですね。
アレルギーですか・・・。まだ、はっきりとは、していないのですか。ちょっと、不安になりますね。病院でも、検査しないと、分からないのでしょうね。
でも、症状が、治まってよかったです。
風邪も、引かれたのですね。風邪のウイルスのいたずらだったのでしょうか??
お大事になさってください。

藤原君、いい俳優さんですよね。イケ面だし。演技力もあるし。

バトン受け取ってくださって、ありがとうございます。m(__)m!!
2006/06/30 15:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
silverが、
silverが、

映画館とか、大きい松山とかいってきた
いい松山とか、いい香椎などいいな
香椎や広い香椎などをジャンプするよ♪


2006/06/30 12:10  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

デスノート観に行ったのですね。羨ましいです。
この映画、地下鉄のシーンは福岡で撮ったそうですよ~。

風邪は大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね。
2006/06/29 23:31  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]
しまった。。。
バトン、いただいちゃいます☆私もアンカーになりそうですが。。。
2006/06/29 20:51  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
風邪、大丈夫ですか?
こんばんわ☆風邪。。。大丈夫ですか?私の発疹、心配していただいてありがとうございます。病院にいったらアレルギーではないかと。。。(本当のところはよくわからないんですけどね)もうダイブ落ち着きましたよ。その代わり?なのか私も風邪っぽいです(>_<)
風邪をひくと抵抗力落ちちゃうんで、silverさんも気を付けて下さいね~(*゜д゜)ノ


p.s.藤原くん、かっこいいですよね〃ノωノ)私も結構好きなんです。良い俳優さんですよね。
2006/06/29 20:48  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
