TOPスポンサー広告まりまろの個性派分析

カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)まりまろの個性派分析

まりまろの個性派分析
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
あっちこっちに、お邪魔していると・・・。

いろんな面白いものに、出会います。

といっても、最近は、どうも、あっちこっちに、お邪魔するのが、怖いのですけど・・・^^;

そこで、前に、見つけて、面白いなと思った、サイトさん・・・。

生年月日で、個性を、分析してくれます。。。

当たっているのかな??

■「まりまろの個性分析

ここの、キャラが、とっても、かわいいので、つい、分析受けてしまいました・・・。(^^ゞsilver 様の個性分析結果


思い立ったが吉日のアクティブ系 ★ オレンジ ★
ハツラツとして、自分からアクションを起こしていくタイプ。何か思いついたら、ウダウダ考えているより、まず行動。こうと決めたら他のものは受け付けませんが、気持ちの切り替えが早いのであっさりしています。いらないものにはあっさり見切りをつけることができる、「捨てる技術」の持ち主。目の前のハードルがどんなに高くても突き進み、ときにはハードルをなぎ倒してでも、自分の道を切り開いていきます。
注意アイテム・リモコン
切り替えが早すぎると、粘り強さにかけてしまいます。リモコンを触ってばかりいないで、時には1つのチャンネルをじっくり見るのが◎。



エヘン!オホン! 何かと上に立ちたいお世話好きポーズ
とにかく仕切ることが大好きで、頼まれなくてもさっさと先頭に立って動き始めているタイプ。上から指示できる立場になると、その力を存分に発揮します。筋道が通った話ができ、思わずみんなうなずいてしまうので、説得や交渉の場などで活躍します。「怒り」のスイッチがたくさんあるので、ONになってしまう確率が高いのですが、ドカンと爆発した後はすぐにOFFに切り替わるので、後まで尾をひくことはありません。「怒り」がONの状態でないときは、かわりにちゃんと親切光線が出ています。
注意アイテム・エプロン
あまり世話を焼きすぎてあれこれ口を出すと、強引さが出てうるさがられてしまいます。人のお世話はほどほどにしておくのが◎。



「みんなの人気モノは、いつでもWelcome!」なイチゴハウス
相手が送った電波を、疑うことなくすぐに受け止めるアンテナを持っています。人に歓迎されやすい電波を自然に出せ、自分が呼ばれている場所をサッと感じて移動できるので、人気やスター性があります。ただバッテリーは少なめなので持久力がなく、長く続けることが苦手。飽きっぽさが出やすいので注意が必要。

成功へのカギ:思わぬアクシデントも、ノリのよさを生かして乗り切るのが◎。

バッテリー1 受信感度4 発信エネルギー2

(少量) (柔軟性あり) (やや消極的)




日常食べたいのは…
<テイクアウト>

「場所も時間も選ばず食べられるのがいい!」臨機応変なテイクアウト派

仕事編

人当たりがよくいつもニコニコしているので、会社の受付などを担当していることも多いのですが背中のファスナーをおろして着ぐるみを脱げば、野心がメラメラ燃えています。なかなか本心を言わないのですが、本当は「自分にしかできない仕事をしてみたい!」という気持ちでいっぱいなのです。日ごろはあまり「やり手」だということを表に出していませんが、いつか独立して仕事をしてみたいと思っていたり、オフィスワークなら、日常的で単純な入力作業などよりも、イレギュラーで発生した仕事の処理や、特別なプロジェクトに携わる仕事の方が力を発揮します。

お金編

たとえばその年の流行物があったとしても、そっくりそのまま取り入れるために買ったりはしません。どこかにさりげなく流行が入っているような買い方をします。ちゃんと流行を押さえているけど、イヤミにならず、流行ばかり追いかけてお金を使ってしまったりはしないのです。そして、使ってしまったらその分ちゃんと働いています。働くことが好きなので、「蓄え」として止まっているお金はそれほど多くはないかもしれませんが、稼ごうと意識していなくても、出た分のお金はちゃんと入ってきているはず。一見お金が貯まらないようにも見えますが、貯金として止まることなく常に動いているだけなのです。
稼ぎたがり屋ランキング 8位(ガマ口:小銭だけしか入りません)

貯めたがり屋ランキング 9位(サイフ:貯金する間もありません)

使いたがり屋ランキング 4位(普通のカード:金額気にせず使います)



愛情編

「自分のことを忘れてほしくない」という気持ちが強いので、チョコチョコと恋人や夫の世話を焼いてしまいます。世話を焼くことで、自分の存在を確認しているのです。でも、自分を大切にするところもあるので、必要以上の世話は焼きません。例えば、夫が会社を辞めてお店を始めると言い出しても、自分には手伝えそうにない仕事なら無理にお店に関わらず、その分家をしっかり守って影で支える役目を選びます。



時々食べたいのは・・・
<ランチビュッフェ>

みんなが喜んでくれることをしたいという気持ちを持っています。大勢でランチを食べるなら、みんなのリクエストに応えられるバイキング。おいしそうに食べているみんなの顔を見られるだけで、大満足。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
