TOPスポンサー広告「足跡」(2)使った結果・・・凄いね^^;

カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツ「足跡」(2)使った結果・・・凄いね^^;

「足跡」(2)使った結果・・・凄いね^^;
カテゴリ:ブログ・パーツ
昨日、設置した、「足跡」。。。
これ結構、凄いね。。。

半日で、30以上「足跡」が、ついていました・・・。
それに、「FORM」で、どこのサイトからの訪問者かが、わかるから。。。この「足跡」お勧めかもしれません。
「FORM」で、多かったのは、やっぱり、「メロ」と、「ペットボトル」です。

あらかじめ、「設定」しておけば、自分のブログのURLも、「足跡」に、つくし、「あいさつ文」も、残るから、面倒な、「カキコ」も、いちいちしなくてもよいから、「筆不精」の私には、ぴったりです。。。

でも、昨日、「あいさつ文」の設定の意味がわからず、変なあいさつ文の「足跡」で、訪問してしまったサイトが、あるかもしれません・・・。^^;

ごめんなさい。m(__)m!!

ついでに、「メニュー1」に、「チャット」を、貼ってみました♪
おしゃべりしたいときに、覗いてみよ~っと。。。



Back | Top Page | Next
Comments
奈々子さん。
ペットボトル拾っていただきありがとうございました。m(__)m!!
早速、お邪魔させていただきました。
いっぱい、サイドバーが、興味深かったので、つい、クリックしたら・・・。コメせず戻ってすみません。。。汗
2006/06/27 18:50  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
黒崎 心さん。
ペットボトル、拾ってくださってありがとう♪
「心で勝つ!」って、いいことばですね~♪(^_^)
早速、お邪魔しました。
クッキーよくやかれるんでしょうか?おいしそうでした♥
2006/06/27 18:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
ご訪問ありがとうございます。
ほんとうに、ペットボトルで、いろんなサイトさんに、お邪魔するのたのしいですね~♪(^_^)

ありがとう♪
2006/06/27 18:22  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは。
ペットボトルとどきました。
こっちにも遊びに来てくださいΣd(。・д・。)ネッ
2006/06/27 00:11  | URL | 奈々子 #-[ 編集/削除]
はじめまして^^
ペットボロルメール届きましたw
私のブログにも遊びにきてください(◆*'v`db)+゜
では^^
2006/06/26 21:37  | URL | 黒崎 心 #sWNlF6Eo[ 編集/削除]
はじめまして
PETボトルメールから来ました。

こちらのサイトさんは、季節柄アジサイが素敵ですね^^
私も様々なブログパーツを付けて楽しんでます。
PETボトルは面白い趣向のパーツなので、サイトさんを訪問するのが楽しみです♪
2006/06/26 21:36  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
ありがとうございます。
ペットボトル拾ってくださって、ありがとう♪
「アジサイのアンケート」だったんですね~。
一応、答えましたけど・・・。参考になるかどうか・・・。汗
2006/06/26 20:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
はじめまして
ペットボトルメールが届きました。
背景がアジサイでいいですね。
アンケートをやっているので良かったら
ご回答ください。
2006/06/26 19:17  | URL | MAKO #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
