TOPスポンサー広告クレアのお友達♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロクレアのお友達♪

クレアのお友達♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
クレアのほうも、新しい、お友達が、できました♪
今日は、温泉に行って、クレアのお友達を、紹介します。

img11.jpg


「映画大好き」のえつぼうさんのえっちゃんです。

今日は、サシヒさんのところの、ポンタちゃん。
うさこさんのところの、びゅにぃちゃん。
ryuさんのところの、アリスちゃん。
natumiさんところの、シロちゃん。が、来ていました・・・。

クレアのお友達は、「映画」のお話が、できる方、「限定」で、募集中です。よろしく、お願いします。m(__)m!! 

Back | Top Page | Next
Comments
しょぉコ さん。
すご~~い!!どうやって、こんな可愛いの、作るのでしょう?!(*^▽^*)ノ
「H」は、抜けてたので、別のところで、「h」足してみたら、すごく可愛い~~♪♪ありがとう!!(*^。^*)
これも、ご紹介させてね~~♪m(__)m!!
2005/07/21 14:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ETSUBOUさん。
 こちらこそ、そうど、よろしくm(__)m!!
そうそう、「えっちゃん」の「里親」さんですね~。でも、メロって、子供のように、どんどん、成長して、可愛いですね~~♪
2005/07/21 14:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

やっぱ飼い主がダメだとPETはしっかりするんでしょうかね?
提出物忘れんなよー的な…
いやいや、頼りになりますね((マテ
良ければへぼですがどうぞ↓
ttps://www.yaplog.jp/dijan/img/11/veic.gif
お手数ですが、hつけてください♪゛
2005/07/20 21:26  | URL | しょぉコ #34L2NkKk[ 編集/削除]

こんにちは~☆
「えっちゃん」の親?ETSUBOUです!
ご挨拶がおくれちゃってごめんなさいね~
これからも仲良くしてくださいね♪
2005/07/20 11:54  | URL | ETSUBOU #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
