TOPスポンサー広告ペットの知能指数診断

カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪ペットの知能指数診断

ペットの知能指数診断
カテゴリ:ゲーム大好き♪
ペットの知能指数を診断してくれるという、サイトがある。。。

う~ん。どうなんだろう??

ここ、ペットと、飼い主の知能を診断してくれるんだけど・・・。

もしも、ペットのほうが、「知能」が上回っていたら・・・??

飼い主としては、どうなのかな??( ̄▼ ̄; 

ペットの知能指数診断

◆私の診断結果・・・

(今は、ペット禁止なので、昔、飼っていたころを、思い出して・・・。やってみた。。。)


■猫の飼い主IQ診断結果

あなたの飼い主IQは105です。

あなたは あまやかし型の飼い主 です。
あなたは、いつのまにか猫ペースにのせられて生活を過ごしている飼い主でしょう。

◆たしかに。。。「甘やかし型」だったかも。。。^^;
ちょっぴり、反省して・・・。
今度、ペットOKのマンションに、引っ越したら、「スパルタ飼い主」になるように、がんばろう!( ̄^ ̄)b

Back | Top Page | Next
Comments
いいのでは。。。??
>高い知能をもった猫とバランスのとれた生活を望む飼い主

(=^・^=)「高い知能の猫」って、言葉に、惹かれます。そういう猫を、飼える飼い主も、「知能」高そう~!じゃないですかあ~。
2006/06/27 16:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちは!
飼い主のIQ、やってみました。

あなたの飼い主IQは91です。
あなたは 独立心旺盛な飼い主 です。
あなたは、高い知能をもった猫とバランスのとれた生活を望む飼い主でしょう。

(⌒▽⌒;)アハハ!
たしかに、放ったらかしでした(^^;;;
今度、ネコと暮らす機会があったら、もう少し構ってあげよう・・・
2006/06/27 13:41  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
