TOPスポンサー広告新しいメロ友さんに、感謝♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪新しいメロ友さんに、感謝♪

新しいメロ友さんに、感謝♪
カテゴリ:大切なお友達♪
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのお友達が、増えました。

中には、「ペット・ボトル・メール」から、遊びに行って、気に入ってしまい、私から、「メロ友」申請をさせていただいた方も、いらっしゃいます。

最近、メロ友が、500人まで、OKとなったせいで、結構、気軽に、お友達申請が、できるようになりました♪(^_^)
これは、とっても、いいことだと思いますけど・・・。

でも、中には、ブログの画面に、「メロ」が、いなくって、「あれ??」って思うことがあったりします。

また、「URL」が、違っていて、せっかくのブログに、いけなくて、申請を、どうしようかと、迷うときもあります。

最近、スパムやblockedReferrerや、なにかで、神経が、とがってしまっています。これは、嘆かわしいことです。
一部の心無い方のために、なんでも、疑ってかかってしまわねばならないなんて・・・。

そして、申請されても、「ブログに、メロがいない」「URLが、正しくない!」という理由で、お断りになる方もいらっしゃるようです。

でも、ブログ初心者の方や、メロを、始めたばかりの方のなかには、メロの設定や、RSSの登録の仕方が、よく理解できていらっしゃらない方が、いらっしゃるようです。

PC初心者の私も、ブログを、はじめたころ、メロのキャプチャーの仕方や、RSSの設定で、いろいろと、いろんな方に、教えてもらいました。

なので、メロ初心者で、お困りの方は、メロの貼り方が、分からないとか、RSSが、分からないとか、どうぞ、メロ友さんに、聞いてみてください。

そうすれば、疑念を、抱かれずに済みますし・・・。
もっと、友好的なメロ友を、増やすことができると思います。

私も、「疑うより、まず、聞いてみよう!」って、思って、メロ友申請は、すべて、OKにしています。

その上で、お返事が、なかったりで、疑念をもつようなサイトさんの場合は、「お別れ」を、させていただくことにしています。

といっても、今のところ、そういった、変なサイトさんに、巡り合っていませんから・・・。
これも、メロサイトの「フレンドリー」な精神のおかげでしょうか・・・。とっても、メロ、楽しいです♪

話長くなりましたけど・・・。
新しいメロ友さんの紹介を、させていただきます。
メロ申請ありがとうございました!!
また、こちらの申請を受けてくださった方々、ありがとうございました!!m(__)m

■メイコさんの桜子ちゃん

◇とっても、可愛いブログです♪楽しい記事に、思わず(^・^)ニコツ♪
ユーモアたっぷりの画像もあったりして、楽しいです♪ 

泡子ちゃん。

◇可愛いメロの泡子ちゃんが、いろいろなおしゃべりを、してくれます。学校行事がいっぱいの青春ブログですね♪

こわら さん のうめ ちゃん

◇とっても、楽しい記事が、多いです。読んでいて、思わず・・・クスッ(^.^)っと、幸せ気分になれるかも・・・。

りせさんのおひるねちゃん。りるりんちゃん。

◇可愛い猫ちゃんが、サイドバーのつなびーで、お出迎えしてくれるし、手作りの作品もあったりして、いろいろ、参考になります。

マリコちゃん

◇きれいな画像が、たくさんありました♪メロのマリコちゃんの成長が、とっても、楽しみです♪

モックンちゃん

◇可愛いブログです♪いっぱい、ブログ・ペットもいて、楽しいブログです♪

■ うぇゑさんのメロ 乂口¢★ちゃん。

◇元気のいいブログです♪メロも、ブログ・ペットも、表示が、大きいので、つい、クリックしてしまいたくなります。。。

■奈々さんの◇珈琲◆ちゃん。

◇お絵かき画像が、とっても楽しいブログです♪若い子って、いいな~~♪おばちゃんうらやましいです。。。汗

綾瀬さんのクユちゃん

◇サイドバーの絵画に、惹かれます♪クユちゃんのアクションも、楽しみです♪

◆海外のメロ友さんに、感謝♪

棉花糖ちゃん
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
遅くなりました。
すみません。昨日、早速、ブログに、お邪魔しました♪
でも、URLもってかえってくるの忘れてしまいましたので・・・。リンクしますので、もう少し、お待ちください。m(__)m!!
2006/07/03 01:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
リンクの件ですが。。。
また②ペットボトルを拾っちゃいました^^
メロ友申請したのでよヵったら友達にしてくださいね♪
リンクの件ですがお返事がなかったので今度コメント残して下さい。
2006/07/02 13:16  | URL | MAKO #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
