TOPスポンサー広告PETボトルメール

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツPETボトルメール

PETボトルメール
カテゴリ:ブログ・パーツ
ペットボトル・メール」を、貼っている。

なんでも、ネットの海に、「ペットボトルメール」を、流して、どこかの、誰かに、拾ってもらう仕組みのようだ。。。

え~っと、なんか、夢があるよね♪(*^_^*)
って、わけで、流してみました。。。
 
 
  
興味があるかたは、「ペットボトル・メール」ヘどうぞ♪(*^_^*)

新しい気持ちで、もう一度、ブログを、始めたい・・・。

「ブログ・パーツ」と、「ブログ・ペット」だけのページ。。。

「ペット・ボトル」に、どんなお願いを、しようかなぁ~。
って・・・。
願い事をするものじゃないのかな??^^;7月3日。このサービスh、終了した。楽しかっただけに、残念。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございます。
>流風さん。

ご訪問ありがとうございます。
ペットボトル拾っていただきありがとう♪
サイドバーの掲示板ですね~♪了解しました♪(^_^)

>うにさん。
どうも~。ご訪問ありがとうです♪
とっても、かわいいブログですね~♪(^_^)

ペット拾って、いろいろ、自分が行きたいブログを、物色中です。。。
よろしくです♪(^_^)
2006/06/24 12:09  | URL | silver #-[ 編集/削除]

はじめまして!
というわけで、早速ペットボトルメールを拾いました、流風と申します。たくさんのブログパーツがあって、楽しいブログですね!
ぜひ私のブログにも遊びに来てください。

あ!私のブログ・・・外部からのコメントを拒否しています。
なので、もし来ていただいたときには、サイドバーにある掲示板に足跡を残していただけると嬉しいです。(*´∇`*)
2006/06/23 22:13  | URL | 流風 #-[ 編集/削除]

早速訪問ありがとうございましたw
とても嬉しかったですw^^w

よかったらこれからも立ち寄ってやってくださいね♪
2006/06/23 17:30  | URL | うに #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
