TOPスポンサー広告おい!?!ヴェイグよしなさい!(_ _*)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロおい!?!ヴェイグよしなさい!(_ _*)

おい!?!ヴェイグよしなさい!(_ _*)
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
おい、ヴェイグ、よしなさい!!
なんちゅうことを・・・!!!

img702.jpg


そんな、うっとりした目で、いうんじゃ~~ない!!
チミは、まだ、「やんちゃざかりだろ~~!?」
早すぎるんだよ~~。

そんな「お友達」作らないでくれ~~

でも、ヴェイグのお友達は、募集していますので、どうぞ、よろしくm(__)m!!

新しい、ヴェイグのお友達を、紹介します。
なんと、60人目・・・。ありがとうございます。m(__)m!!

「徒然日記」のみかんさんのところの、モフモフちゃんです♪
よろしく、お願いします。m(__)m!!
 

Back | Top Page | Next
Comments
みかんさん。
よろしくお願いします。m(__)m!!
2005/07/22 20:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちゎ!徒然日記のみかんです。
コチラこそよろしくお願いします(´∀`)
2005/07/22 16:37  | URL | みかん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
