TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪

暑中お見舞い♪
カテゴリ:季節日記
HPや、メールで、暑中お見舞いのカードを、いただくようになった。
え~~っと・・・。私は、プレート作るの、物凄く、苦手なの
それで、1枚作るのに、メチャメチャ、時間とられるし・・・。
これは、なんのプレートなんだ~~?!って、ことが、何度もあって・・・。それで、プレート作るの、やめています。

でも、やっぱり、「下手でも」「アホアホ」でも、作らないことには・・・。自分で作って、心を届けないとね♪
でも、綺麗なカードのお返しに、私の「アホアホカード」や、「ショボイカード」を、送っていいものやら・・・。(^_^;)

でもね。私の、「アホカード」見て、笑ってくれたら、嬉しいです♪
だって、「笑い」は、体に、とっても、いいんですよ~~。どんな病も、「笑顔」には、勝てません。
「笑う」ということは、体にも、心にも、いいそうです。ずっと前ね、TVで、やっていたんです。
病院で、患者さんたちが、楽しいお話をして、笑うようになったら、病気が、軽減されたというお話を・・・。
そういえば、奇妙な格好をして、病院の患者さんを、笑わせていた、お医者さんが、いましたよね。
映画にもなりました。「パッチ・アダムス」(98年・ロビン・ウイリアムズ主演)

今年の夏も、「笑うかどには、福来る♪」って、笑って、過ごしましょう~
img178.jpg


・・・などと・・・以上。
自分の、「アホカード」を、もらったかたへの、いい訳でした~~。(*^▽^*)ノ

楽しい、夏を過ごしてくださいね~~img170.jpg

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
みくさん。
ありがとう!そういってくれるの、みくさんだけだ~~!!ううう・・・。(TヘT)グスン。。。
2005/07/21 09:22  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

「アホカード」なんて~~、そんな~~~
空からのお見舞なんて素敵よ。

2005/07/21 08:56  | URL | みく #p3Gpa6KU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
