TOPスポンサー広告出戻り

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP出戻り

出戻り
カテゴリ:楽しいHP
しばらく、留守にしていました・・・。
っていうか、封鎖するはずでした・・・。
でも、すっかり、忘れてました。。。
そしたら、移転先のブログでは、すべてのブログペットが、置けないし。。。おまけに、「こうさぎ」が、「投稿」してくれなくて・・・。
ブログを、書かないと、メロは、成長しません。
なので。。。こっちに、出戻りします。

これからは、自分の好きな、「ブログ・パーツ」の、話題だけ書くことにします。

また、出戻ってきたの~。って、思って、笑っておいてください。。。

ではでは、ヨロピク♪(*^_^*)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
