TOPスポンサー広告悩み事。。。ケセラセラ。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP悩み事。。。ケセラセラ。。。

悩み事。。。ケセラセラ。。。
カテゴリ:楽しいHP
実は・・・。
去年の暮れから、我が家は、「不幸続き」とういか。。。
かなり、「深刻な状況」が、あって・・・。
実際、PCどころでは、ありませんでした・・・。

自分で、どうにかできるということでは、ないので。。。
余計、気持ちが、落ち込んでしまい。。。
無理ができない、不自由な体と、「閉塞感」で、いっぱいになった心とで・・・。
かなり、きついものが、ありました。。。

なので、HPを、休止してみたり・・・。
ブログを、やめようかとか。。。
いろいろ、悩んでいました・・・。

でも、HPの友達から、メールや、カードを、頂くと、なんだか、とっても、暖かい気持ちになって。。。
やっぱり、もう少し、がんばろう♪って、思って、続けることにしました。。。

でも、先週、義母が、倒れてしまい・・・。
本当に、もう、PCは、できなくなったのだと。。。
そう、思いました。
なので。。。お世話になった方のところに、ご挨拶に、行ったりしたのですけど。。。

なんと、義母の、「驚異」の回復力で、今は、普段どおりとなり。。。

「何の心配もないから!!」って、おっしゃるまでに。。。^^;

なので。。。
ひとつ、クリア♪

でも、義母は、かなりな、「お年」なわけで・・・。(←女性の年齢は、決して聞かない!書かない!が、エチケットなので。。。おぼろげに。。。)

今度、帰省をしようとおもっています。

お土産は。。。
母の日の手作りのプリザーブ・ド・フラワーです♪

img1212.jpg

 
なんかね~。
わたし。。。
「ケセラセラ♪」
なるようにしかならない♪
って。。。
そう思い始めたの。。。

なんか、そしたら、気分が、とっても楽になった♪

友達にも、旦那さんにも、「前向きすぎる!」って、いわれるんだけど。。。
「後ろ見ても仕方ないし。。。」
「未来を、悩んでも仕方ない!!」
来るべくしてくるものは、拒むことはできないものね~。

ケセラセラ♪
なるようにしかならない♪って・・・。
覚悟決めたら。。。
踏み出すしかないよね。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
ありがとう!!
もう、どうにでも、なれ!!って感じ。。。(≧▽≦)ノキャハ♪

>ウツ診断を再びしたら、前回の12から、13に上がっていました。

( ̄▼ ̄;ハハハ。。。かなり、「気分転換」が、必要なようですね~♪

私は、血圧と一緒で。。。どんどん、下がってますから。。。一緒に、カラオケで、「オペラ座の怪人」でも、熱唱します??あの曲歌ったら、結構、スッキリシマスヨ♪
2006/04/14 12:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

お義母様、よかったですね!
今度は、シルバー。さんが、元気になられる番ですよ~(*^^*)

『ケセラセラ』は、わたしにとっての座右の銘でもあります。
「なるようにしかならないのなら、結果が出るまで笑って過ごそうよ~」って。
そう、いつも思っているのですが、悩んでいる時は、なかなか、
そういう心境になれなくて、やっぱり落ち込みます。
そうそう、ウツ診断を再びしたら、前回の12から、13に上がっていました。
まずい・・・気分転換しないと・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/04/13 21:24  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
ユキさん。
ありがとうございます。
なんとか、義母が、よくなってくれて、とっても、嬉しいです♪(^_^)
こっちも、安心して。。。自分の時間を使って、楽しくすごせますから~♪
2006/04/13 15:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

お義母様、お元気になられてよかっあですねぇ~
こんなに心配してくれるお嫁さんがいるのも幸せですよ~
シルバー。さんののプリザーブ・ド・フラワーとってもステキです。
私の義母は他界していますが、母の日はお墓参りに行こうかな。
2006/04/13 08:41  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
