TOPスポンサー広告(*^_^*)悟りの境地

カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)(*^_^*)悟りの境地

(*^_^*)悟りの境地
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
unnki.jpg



最近、休止ブログへの変なコメントが、多くて、毎日、プチプチ、削除に来ている。。。
PCやらない日にも、削除だけは、PC立ち上げてやっている。。。

ちょっと、前までは、エロサイトの「エグイ」言葉満載のエロTBに、ムカツキ・・・。

この前まで、掲示板への、「異常なエロ画像!」(-"-)の貼りまくりで、ムカつき・・・。

このところは、スパイウエアや、ウイルスを、送り込むための、変な英語表示のURLびっしりのカキコに、ムカついた!!

でも、もう、ムカツクのは、やめた!!
こういうことをする人は、「哀れな、可愛そうなひと!!」って思うことにした。

人に不快感を与えて、快感を得るのが、どんなに、「惨め」なことなのか、わかっていない人だと思うからだ。

「不快感」に、こっちが、陥ったら、負けなのだと思うから・・・。

どんどん、TBでも、カキコでも、ハリッコでも、しなさい!!

アホんだら~~♪(*^_^*)
んなことでしか、あんたら、自分の存在を、アピールでけへんの??

もっと、自分を大切にしなよ~。
自分の時間を、無駄にするなよ~。

ってね。。。

こっちは、君たちのおかげで、「悟り」を、また、ひとつ、開いた思いだわぁ~~♪
ありがとうね~~♪(^_-)-☆

って。。。いってやるわさ~~♪
ムカツカナイ!!
笑顔♪笑顔♪

さ~て、今日も、ジャンジャン、削除してあげるわよ~ん♪(*^_^*)bなのら~~♪

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
>遣りたい人には遣らせてあげる、

そうそう、どんどん、自分の時間を、くだらないことに、使いたい人は、それが、「くだらない!」って、わかるまで、続けたらいいんですよ~。
いつか、「ばかだったなぁ~」って、ときが、きますからね~。
ほっといちゃいましょう~~。
それより、私らは、映画や、PCを、存分に、楽しみましょうよ♪(*^▽^*)ノ■(←オチャケ)
2006/04/12 21:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
mrchuさん。
いろいろ、心配事があったんですけど・・・。
今の境地は、「ケセラセラ♪」(*^_^*)なので。。。気持ちの余裕が、できました~♪
PCも、ゆっくり、楽しみます♪
いっぱい、やりたいことがあるから。。。
SFも。。。ゲームも、ロボットも。。。プリも、料理も、そして、「お酒」もね~♪(*^▽^*)ノ■
いつか、「宴」を、持てたら、いいですね~♪
2006/04/12 21:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
>不正侵入しようとしている人がいるなんて!!!

あの~。すっと、前ですけど。。。30分ごとに、「危険度中のアクセス」が来て、怖かったことがあります。
なので。。。電源、落としたら、必ず、コンセント、抜いています。
ただ、PCを、長持ちさせるためには、コンセントは、抜かないほうが、いいらしいのですけどね~。(汗

>ネットは泥棒の集まりだ
う~ん。。。それは、どうかな」ぁ~。(^_^;)
うさこさんのような素敵な方もいらっしゃいますしね~♪(*^_^*)
HPで、いっぱい、素敵な方に、出会ってるから。。。そうは思いません。
ただ、人は、「匿名」となると、「別人」になって、いくらでも、悪いことをしてしまうから。。。弱い生き物だと思います。
PCの使い方次第で、自分の世界が、広がるのに、もったいないな~。って、思いますけどね~。
あのね。ウイルスさえ付けて寄こさなければ、多少のアホメールくらい、受け取って、笑ってあげるんですけどね~。(≧▽≦)ノキャハ♪
2006/04/12 21:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさん偉いね、悟りを開いたんですか
遣りたい人には遣らせてあげる、何て広い心の持ち主なんでしょう
いつも笑顔ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2006/04/12 19:08  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
(o^∇^o)ノ
silverさん、悟りの境地ですか。
良いですね~、僕も修行をしなくては、
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

気軽に頑張ってくださいね~(*^-^)ニコ
2006/04/11 23:49  | URL | mrchu #-[ 編集/削除]

ヾ(@^▽^@)ノわはは!
シルバー。さんの勝ち~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウィルスも困りますけど、
昨日、ファイヤーウォールの拒否履歴を見て唖然・・・
こんなに、不正侵入しようとしている人がいるなんて!!!
PC使っていない時は、ネットのコードを抜いておこうと思いました。
はぁ・・・「ネットは泥棒の集まりだ」って、言ってた人がいるけれど、
ほんとにそうなんだ~と、改めて知らされました。
迷惑カキコやTBも、シルバー。さんの時間を奪う泥棒ですしね~
2006/04/11 15:29  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
