TOPスポンサー広告大山散策

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩日記大山散策

大山散策
カテゴリ:お散歩日記
sansku.jpg


大山を、散策さくしていたら・・・。
懐かしい風景に出会いました。。。
石の階段。
椿。
そして。。。向こうのほうに、ほのかな、春霞。。。
この画像では、うまく、撮ることができませんでしたけど。。。

奥の道の向こうから、ピンクの空気が、ほんのりと、霞んで見えるのです。
なんだか、艶かしい、春の桜の精が、ふわりと、羽衣を脱ぎ捨てたような。。。
そんな、ほんのりと、霞んだ、桜色の透明な、空気です。。。

しかも、その不思議なことに。。。
自分の目では、ちゃんと、桜色の霞が見えるのに。。。
カメラを、向けると、そこには、見えないのです。。。

まるで、それは、「被写体」になることを、拒んでいるような。。。
不思議な風景でした。。。

こんなことも、あるのだと。。。
ちょっと、がっかり。。。でも、桜色の霞を見ないではいられないような。。。
不思議な感情に、おそわれて。。。

ちょっとだけ、ふらりと。。。
sansaku2.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
yuoさん。
わ~い♪そちらも、桜満開ですね~♪
v-252
今が、一番、綺麗な季節なので。。。気持ちも、なんとなく、穏やかになりますね~♪
すみません。モブログで、見えない画像で・・・。汗
もうちょっと、画像を、軽くするようにしますね~。
2006/04/10 08:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

PCからです^^
すっかり春の装いのブログ画面ですねe-235
モブログが気になったので、また覗きにきました。
ピンク色にそまったさくらがv-252すごくキレイv-353。。。。
2006/04/09 11:01  | URL | yuo #-[ 編集/削除]
yuoさん。
すみません。モブログ用に、画像の容量を小さくしないといけませんね~。(^^ゞ

>虹をみかけたとき、思わずカメラを覗きますが、それがカメラにオサマラナイ・・・
そういうのって、ありますよね~♪
特に、虹のような、はかないものって。。。うまく、撮れない事が多いです。。。

桜、そちらも、満開なんですね~♪v-291
画像、楽しみに、しています♪(*^▽^*)ノわ~~い♪
2006/04/09 02:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
>見えないものが写りこんだりする話
あ”~~!!(><;)怖いよ~。
そういうの。。。時々、見えないものが、見えるので。。。(_ _*)はぁ~。小心者なので・・・ドキドキします。

なぜか、今回、見えてる色が、カメラに、入らなくて。。。なんで??ってかんじ・・・。
カメラが、悪いのか??私が悪いのか??
「靄」で、モヤモヤ(;≧m≦)=3
2006/04/09 02:26  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こちらも満開です$GP
携帯から覗いてみたら、残念ながら画像はみれませんでした(:_;)
レンズごしでは残らないのは少し残念ですね。時々旅先で虹をみかけたとき、思わずカメラを覗きますが、それがカメラにオサマラナイ・・・ちょっと違うかもしれないけどそんなもったいない気分でしょうか・・・(^-^)
またいい写真楽しみにしてます。こちらもようやく桜が満開です。また画像お届けしにお伺いしまーす
2006/04/08 23:50  | URL | yuo #-[ 編集/削除]

見えないものが写りこんだりする話はよく聞きますが、
見えているのに写らないのも、不思議な話ですね(*^^*)
奥床しい精だったのかな~
それとも、「写真じゃなくて、また会いに来て」なんていう、
かわいいわがままだったのかも(*^^*)
どちらにしても、素敵です♪
2006/04/08 20:03  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
