TOPスポンサー広告ごめんね~~。「ウツ」でぇ~~!?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPごめんね~~。「ウツ」でぇ~~!?

ごめんね~~。「ウツ」でぇ~~!?
カテゴリ:楽しいHP
gomen.jpg


ごめんね~~!!m(__)m!!ペコリ!!

アヒルも、一緒に、あやまってくれていますけど・・・。( ̄▽ ̄;

HPの掲示板のお返事、遅れています。。。
まことに、申し訳ございません。ペコ_(;._.)_!!_(_^_:)_!!ペコリ

ちょっと、いえ、いえ、かなり、落ち込んでいまして・・・。
やっと、HPを、6時間かかって。。。
修復したんですけど。。。
いまだに、画像のありかが、分からず・・・。
せっかく作った、「画像倉庫」が。。。ありゃ~~!!
っという具合でして・・・。

しばらく、この、落ち込みから、抜けられそうに、ありません!!
そこで、別サイトで、「鬱病」になりそうだと・・・愚痴を、書いていましたら・・・。

こんなサイトを、紹介されました。。。( ̄▼ ̄;ハハハ♪

■試したい方は、⇒コチラを、クリック!

なので。。。折角ですから・・・。
試してみました・・・。

「抑うつ傾向は36点中8点 です。

10点以下:抑うつ傾向なし
11~15点:境界領域
16点以上:抑うつ傾向あり

抑うつ傾向ありの方はうつ病またはそれに類似した病気の可能性があります。」


でも。。。8点!!
これって。。。いいの??
悪いの??

Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは。
>ユキさん。
すご~い!4点って。。。かなり前向きというかんじですよね~。これって、低いほうがいいのですよね~。
は~い♪なんとか、「憂鬱」から、ぬけだしそう~~♪

>ZENRA-MANさん。
ほんとう。。。普通は、どれくらいか、表示してほしいです。。。汗
でも4点だから、「鬱病」には、遠いのでは??とりあえず、安心とか・・・。汗

>うさこさん。
ありゃ?!12点は、ちょっと、「境界領域」??
気をつけよう!
「鬱」になりそうだったら~。お酒を♪って。。。飲んでたら、「アル中」になるらしいので。。。
「甘い」ものでも・・・?!いかがぁ~~。(*^▼^*)フフフ♪いっしょに、ふとりまひょ~~っと♪v( ̄w ̄)v「デブぅ~」で、「鬱」を、「打つ!」っていかがかにゃ??(=^・^=)
2006/04/07 17:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ひっ。。。12点でした・・・
自分ではそんな気全然ないのに・・・( ̄  ̄;)うーん
気付いていない分、重症になりやすいかも(>▽<;; アセアセ
がんばろっと。。。
2006/04/06 23:05  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
面白そうだったのでやってみました。
名無しさんの抑うつ傾向は36点中4点 です。

普通はどのくらいなんでしょうね、コレwwww
2006/04/06 15:42  | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集/削除]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
私もチェックしましたよ~
4点でしたぁ・・・
かなり、低いよねぇ~
当たってるかも・・・
かなりの窮地でも何だか乗り越えちゃて・・・。

脱「憂鬱」・・・元気になってね!
2006/04/06 07:45  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
