TOPスポンサー広告東京日和

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記東京日和

東京日和
カテゴリ:季節日記
テーマ:桜今日見ちゃったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記
今日は、東京日和だったので・・・。
DSCF0327.jpg


上野公園まで、ちょっくら、出かけてみた♪
すっごい、綺麗な、上野の桜♪
DSCF0262.jpg


「森林浴」ならぬ、「桜浴」で・・・。
DSCF0264.jpg


おや??上から、はらはら、桜が散っています。。。
しかも。。。花びらではなく、花そのものが。。。???

「風もないのに、変やね~~?!」と、通りすがりに、おばあちゃんが、つぶやいていました・・・。

そしたら。。。
花の落ちる先に。。。
小さなかわいい鳥たちがいました。
DSCF0332.jpg


コラコラ!!
まだまだ、桜を、見ていたいから。。。
散らさんとってやぁ~~。

それに、明日と明後日の休日を楽しみにしている、お父さん、お母さんのためにも、「お花見」できる分、残しといてやぁ~~。

あしたも、「東京日和」になるといいね♪ 
なんで。。。記事を書いているのかって・・・。
それは、HPに、「東京☆日和」って、駄洒落な「風景画像」のコーナーを、作ったから。。。宣伝してるのよ~~♪(≧▽≦)キャハ♪
ココだけの、話だからね~~。 

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
ホント♪今日も「東京日和」でしたね~v-278
桜の花、もっと、咲いていてほしいです♪
せめて、小学生が、入学するまで・・・。
近所の小学校の桜が、満開なので・・・。
2006/04/02 01:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
名古屋のほうは、寒いのでしょう~。なんか、雪降ったという、ところもあって。。。申し訳ないくらい。。。関東の桜は、満開です。でも、寒いですv-293
春だから、みんな、春らしく、スプリングコート着てるけど・・・。中身が、セーターだったりして。。。こっちも、寒いのですよ~。v-356
なので。。。売れてるのは、「たこ焼き」「焼きそば」アツアツ系が、多かったな~~。
2006/04/02 01:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ともさん。
本当に、平日なのに。。。v-12
どうして、こんなに人が、いるのかと思うくらい、上野のお山は、人も桜も、競っていました~♪(^_^)
本州、特に、関東の桜は、電車の沿線が、並木になっていて、「車窓」から、桜の花見ができて、得したきぶんになります。
池の鳥たちは、4時ごろから、急に増え始めて・・・。みんなねぐらに、戻ってきました。
ここ、動物園の中なんですけど。。。汗
野鳥も一緒でした~~。
2006/04/02 01:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは。
今日も東京日和ぃ♪
千鳥ケ淵にお花見に行ってきましたぁ。
まだまだお花見したいなぁ~
2006/04/01 23:33  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

すご~い!
関東は、桜真っ盛りですね~!!!
こちらは、寒くて寒くて、まだまだって感じです(ノ_-、)グスン
あ~。。。
イカ焼きや、焼きモロコシなんかの匂いも漂っていそうで・・・

うらやましい~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006/04/01 18:57  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

平日なのに人が沢山ですね
池に浮かんでいるのはキンクロハジロ?
見たいな感じ、沢山いますね
桜はやっぱり本州の方が綺麗な気がします


2006/03/31 22:35  | URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
