TOPスポンサー広告満開の桜の木のした。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記満開の桜の木のした。

満開の桜の木のした。
カテゴリ:季節日記
テーマ:花日記 - ジャンル:日記
DSCF0260.jpg

 
「願わくば 花の下にて 春死なん その如月の望月のころ」                       
                        西行法師
そんなことばが、ぴったりな、桜の時期・・・。

DSCF0258.jpg

ほかに、言葉など要らない・・・。

満開の桜と、あなたのぬくもりと。。。 
DSCF0247.jpg


お酒と、満天の星空と、満月さえあれば。。。幸せ♪
DSCF0256.jpg

  なんで、ここに、こんなの載せているかって??
HPの、オープニングに、「西行法師」の言葉を、使ったので・・・。
ついでに、「湘南・鎌倉」の駄洒落な「画像コーナー」作ったから・・・。宣伝してるのよ♪(≧▽≦)ノキャハ♪
ココだけの話だよ~~ん。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
>あなたと一緒なら
私なら・・・いくらでも、いってあげますけど。。。いっしょに、[お酒飲めれば!!](; ̄m ̄)=3プッツ♪
って。。。意味が違いましたかぁ~~~。

まだ、咲きはじめなのですね~。
(. .)(' ')(. . )うんうん。。。だったら。。。まだ、間に合うかも??( ̄▽ ̄)b
こらからじゃ~ないですか~~。
満開のころには、一緒に、お花見できるかも??
2006/03/31 20:40  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
>『アサヒビール』の提灯が入っているあたり・・・
分かりました~。(≧▽≦)ノキャハ♪
私は、まじめな、「画像」は、撮りません!!
っていうか。。。「ネタ」画像専門でして。。。「オチ」に使える「画像」が好き♪
「ダジャレ」にならない、「画像」には、興味ないのよね~~。(; ̄▼ ̄)ハハハ♪
2006/03/31 20:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
mrchuさん。
>古都鎌倉の参道ですね~。

そうで~す。ココ、本当に、綺麗でした~♪でも、ここじゃ~、車が、両脇走ってるので。。。宴会は、落ち着かなくて、無理ですけどね~~。(;≧▽≦)
2006/03/31 20:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

早いですね、もう満開ですか
こちらはやっと咲き始めた所です

言葉などいらない、あなたと一緒なら
そう言って貰える人と花見がしたい
2006/03/31 20:00  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

素敵な桜並木ですね~!
ちゃっかり、『アサヒビール』の提灯が入っているあたり・・・(*≧m≦*)ププッ
カモさんたち、「無言」の会話をしている感じがするので、
もう、長年連れ添ったカップルなのかな~
あ・うんの呼吸というか・・・
シルバー。さんとこみたい?( ´艸`)ムププ
2006/03/31 18:27  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
今日は~シルバーさん
>お酒と、満天の星空と、満月さえあれば。。。幸せ♪


古都鎌倉の参道ですね~。
お酒を飲むときは言って下さいね、
肴持参で駆けつけまーす。

    By 呑兵衛
2006/03/31 16:06  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
