TOPスポンサー広告楽しいHP♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP楽しいHP♪

楽しいHP♪
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ
今日、イタリアンの帰り道に、木蓮を発見しました♪
街路樹たちは、「病気」のせいでしょうか??
なんと、切られていたり・・・。
新芽がでていなかったりしていました。。。

幹をたたくと、去年のあの、みずみずしい音がしないのです。。。
木の精たちは、どこに行ってしまったのでしょう??
そんなさびしい風景見ながら、帰って来ました。。。

mokurenn.jpg


今まで、ブログを、ほとんど、毎日のように、更新していたのですけど。。。
HPと、ブログとを、管理するのは、どうも、私には、力不足な感じがします。

いろいろあって。。。HPを、放置していました。
でも、もう一度、じっくり、考えて見てみると・・・。
自分には、スローペースのHPのほうが、あっている気がします。。。

「スロー」に、「頑張らないで」「マイペース」っていうのが、私の「座右の銘」のようなものでして・・・。

「頑張って!」っていわれると、とっても、困ってしまうのです・・・。

だって、もう、自分では、人生十分に、頑張ってきましたから。。。
これ以上、何を頑張れというの??って、感じでして。。。

今の時間を、大切にしたい!
今のお友達を、大切にしたい!
そして。。。今の自分を大切にしたい!

なので。。。HP中心で、スローライフを、楽しもうと思っています♪

ここは、日記ですけど・・・。
「週記」になっても、いいのではないか?!
そんな風に、思うようになったのです。。。

それは、多分、「PC恐怖症」も、ひとつの原因かもしれませんけど・・・。
それより、何より、HPの楽しさが、また、ちょっと、戻ってきたということかもしれません。
なので。。。

ここ、「完全不定期」とさせていただきます。m(__)m!!

メロ友の申請が、いくつかありまして。。。
そのご紹介を、また、させていただきますけど・・・。
週末ぐらいになるかと・・・。
というわけで・・・。
ご了承ください。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>ま~さん。ありがとう♪
>「書きたい時に書く。」
そうですね~。そうします。。。(*^_^*)
書きたいことは、今のところ、別のところで、発散してるから・・・。ブログでは、書かないことにしちゃった~~。(≧▽≦)ノキャハ♪
って。。わけで、不定期です♪
週に1回くらいにしようかな??
って、わけで、モブログで、遊びにいくので、よろしくね~~♪

>ユキさん。
HP.素敵で~~す。いっつも、いいな~~って、眺めています。
でも、私には、PCのことが、全然、理解できないというか・・・。よくわからないことばかりで、苛立ちの毎日でした~。
なので。。。しばし、休暇をとって、ブログの更新は、HPの「伝言板」程度に、抑えようとおもっています。
多分、このまま、「不定期」になりそう~~。汗
2006/03/31 09:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちはぁ。
私もいつも不定期ですぅ。
HPはほぼ手付かず状態です^^
・・完全お休みでなくってホットしましたぁ
だって、シルバーさんに会いたいもん♪
2006/03/31 08:31  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

ども~、ま~。です!
おいらも、ブログさぼりまくりです。。。あは。
が、またちょくちょく書いていこうかと思っちょります!
でもホント、
「書きたい時に書く。」
そんな感じでいいと思います!
あと、しょ~もないことでも、自分にとってしょ~もなくなければ、それわ、しょ~もなくないのですから!(←意味不明?笑)
とにかく!
のんびりのびのび、ブログもHPも楽しんでください♪
2006/03/30 00:57  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

>一番楽しいと思うことをメインにやっていけばいいと思います。

はい。そうですね~。(*^_^*)
一番やりたいこと??
それは・・・FFⅫだったりして~~。(≧▽≦)キャハ♪
いまのところ・・・。HPは、みんなからいただいた、画像を、倉庫にしまうだけ・・・。
PC,重くなったので、そろそろ、DVDに、資料をしまうことにしようかな・・・。
う~ん。こんつめちゃうかも~~。(^_^;)
2006/03/29 11:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

今、一番楽しいと思うことをメインにやっていけばいいと思います。
HP作り、楽しんで下さいね。
でも、あまりコンを詰めちゃダメですよ~(*^▽^*)
2006/03/28 18:16  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
