TOPスポンサー広告新しいHPのお友達♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP楽しいHP新しいHPのお友達♪

新しいHPのお友達♪
カテゴリ:楽しいHP
ココ、HPの日記でして・・・。
なので。。。新しく、私のHPに「リンク」させていただいたかたのHPを、ご紹介したいと思います♪(*^▽^*)ノキャハ♪

え~っと、「紹介」するのを、事前に、ご了承いただいていない方も、いるんですけど・・・。^^;
ここに、紹介してから、ご挨拶に行くかも?!
ってわけで。。。

新しいHPを、「リンク」させていただきました。

■1つは、「写真」の素敵なHP

ともさんのHPは、ココを、クリック↓
byyyya.jpg

◆ここの、HPは、とっても素敵な「画像」が、たくさんあります♪

「動物」の表情が、実に豊かに表現されています。
また、「自然」の四季折々の表情も、素敵です♪
でも、私が、一番好きなのは、「モノクロ」です♪

色がある映像は、ある程度、「色の美さ」や、「光の加減」で、かなり、ごまかせます。(←いろいろ、道具使えばね~~。^^;

それに、風景は、先達たちの、「写真集」を、見れば、観光地などは、どこの画面を切り取れば、綺麗に、見えるかは、ある程度わかりますね~。だって、ココで撮りましょう~。って、観光地多いですからね~。

でも、「モノクロ」は、「光と影」を、うまく捉えないと、「造形美」といえるようなものには、なりません。。。
そして、「モノクロ」にしか捉えられない美しさというものがあります。
それは、「内なる美」を、映し出す事です。
「白と黒」という、2色しかない世界だからこど、「そぎとられた美」が、見えるのです。
そんな「映像」が、見たくて。。。ずっと。。。探していました。。。

う~ん。ここの、「モノクロ」なかなか、いいですよ~♪(*^_^*)v


■もうひとつの新しいHPは、「プリザーブドフラワー」のHP

ローレンさんのHPは、ここを、クリック↓
*プリザーブ・ド・フラワー~ローレン*」です♪
 
◆ここの、HPは、管理人さんが、とっても、親切な方です♪
お花屋さんだけに、お花の「ソムリエ」?!といった感じでしょうか。。。

「お花の質問」を、受け付けてくださいます。
なので、早速、私も、質問に行きました。。。
的確で、無駄のない、回答をしてくださいます。

「プリザーブドフラワー」に、こだわらず、「園芸」の「お花」についても、教えてくださいますので・・・。
生育の悪いお花があったら、ぜひ、ローレンさんに、ご相談ください。

また、ローレンさんのプリザーブドフラワーは、「優しい」色合いで、センスが、いいです♪(*^_^*)
こんなお花を、作ってみたい!という、作品ばかりです♪


■yuoさんのHPが、移転しました。
そして。。。プリザーブドフラワーの作品、増えました♪
え~っと、私が、HPを、しばらく、「放置」していたせいで、ご紹介が、遅れてしまいました。申し訳ありません。m(__)m!!

yuoさんのHPは、ここを、クリック↓
img939.jpg


yuoさんのHPが、HPミックスから、ビッグローブに、移転しました。
そして、ますます、綺麗で、美しい作品が、増えています♪
yuoさんのプリザーブドフラワーの作品は、「上品」で、「可愛く」「優しい」色の作品が、多いです♪

また、「アレンジ」を、されているので、「お花のアレンジ」の基礎が、しっかり、身についていらっしゃるので、華やかで、フェミニンな感じがします♪(*^_^*)

■TinoさんのHPの名前が、変わりました。。。

tinoさんのHPは、ここをクリック↓
button4.gif


◆映画と音楽と、USJを、愛されているtinoさんのHPは、とっても、楽しいです♪
「一日一写」という、ブログでは、日々の心に残る、「一枚」を、写してあって、神戸の日常や、映画館、USJ、旅行をされた場所の思い出などが、一枚に、凝縮されていて、素敵です♪
また、USJのビデオや、異人館の画像など、「ロマン」に、浸りたいときには、とっても、癒されます。

そんな、tinoさんのHPが、名前を変更され、また、新しくなっています。。。
 
■そして、おいもさんのHPが、新しくなりましたので、ご紹介します♪

おいもさんのHPは、ココをクリック↓
oimosr.jpg


◆おいもさんのHPは、ご自分の作品だけでなく、お孫さんの作品を、収めていらっしゃって、とっても、ほのぼのとさせられるHPです。
そして、バックのピアノ曲が、素敵です♪

また、お散歩で見つけた風景を、載せていらっしゃるのも、気取らない、普段着の感じがして、私は、好きです♪
自分が心に残ったものを、画像に収めていくという手法は、シンプルだけど、その方の、「感性」が、そこに現れていて、見ているものには、なかなか、楽しいものです♪

HPの名前も、変えられたようなので、ご紹介させていただきました。

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。