TOPスポンサー広告イチゴ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩日記イチゴ

イチゴ
カテゴリ:お散歩日記
昨日、お散歩に行ったら・・・。
街路樹の桜が、切られていた・・・。
もうスグ、開花しそうなのに・・・。
坊主だよ!!(-"-)

本とゲームと、ロボットを、買ってきて・・・。

ついでに、スーパーに・・・。
でっかい、イチゴを、発見♪

img314.jpg


私の自慢の「瞳」より、でかいやなんて!
許せへんわぁ~!!

って・・・わけで・・・。

食ってやったわ~♪♪

って。。。
また、太るのかな??( ̄▲ ̄:)

お見苦しい画像で、ごめんよ!

あ!「弾かん」といて・・・。
「つま弾き」せんといて~~♪

これって、「スッピン」やから・・・。
「塗装工事」で、ばっちり、「大変身」なんやで~~♪( ̄^ ̄)b

きっと、誰だか、わからないくらい。。。
「おばあちゃん」に、大変身!!( ̄^ ̄)b\(_ _;)おいおい!それじゃ~。意味ないじゃん!!追記:コミュで、桜が、坊主になっていたことを、書いていたら。。。
「桜の木」に、今、「病気」が、流行っているということを、知らせてくださった方がいました。。。
そうなんだ~。
街路樹って。。。あんまり、ちゃんと、管理ができないから、桜を枯らさないために、切っていたんですね~。
将来、ここの、桜が、また、見られるように・・・。
今は、我慢です。。。
綺麗な花を、また、咲かせてくれるといいな~♪
桜の再生を、願いながら・・・。散歩します♪
↓切られてしまった桜の枝です。去年はこんなに咲いていました♪
img41.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
sapphireさん。
え~っと。。。実態は。。。v-16ですが。。(;≧▽≦)キャハハ♪

あ!小さいイチゴも、大好きですよ~♪甘いしね~♪でも、このイチゴ、大きいけど、大味ではなくて、甘かったです♪
顔の大きさの1/3くらいの大きさに、びっくりでしたけど~(*^▽^*)♪
2006/03/27 09:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
よかった~。コメントできましたね~。(*^_^*)
設定大丈夫だったかなぁ~。^^;

え~っと、イチゴのバックは、あんまり気にせんといてください。。。(^_^;)
味は、メッチャおいしかったですよ~♪
甘くって♪練乳無しで、まいう~v-10
こっちは、まだまだ、さくら、2分咲きでした~。でも、週末は、宴会できそう~♪(*^▼^*)ノ■キャハハ♪
2006/03/27 09:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
( ̄▼ ̄;)ハハハ。。。サムネイルにしたら、小さいままと思っていました。。。
本当だぁ~。クリックしたら。。。でかくなった!
やば~~!!(・・;)やっぱり。。。「塗装工事」しとけばよかった~。( ̄。 ̄;)

ほんとうに~。桜の木この時期に、いっぱい切られていますけど。。。昨日もう一度、よく見たら、「病気」だった形跡がありました~。
早くよくなってほしいです。。。
2006/03/27 09:20  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

あっ、シルバーさんのお顔がv-398

実はうちも今日いちごを食べたのですが、
シルバーさんとは逆に、とっても小さかったのです。
大きいいちごも良いけど、赤ちゃんいちごみたいで可愛かったですよ~。
2006/03/26 23:06  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]
今日は大丈夫です
コメント出来ます、良かった
デッカイいちごの画像、バックに写ってるのが何か分かれへんかった
負けてますね自慢のクリクリ瞳が、それでお味の方はどうやったんやろ
こちらもちらほら桜がほころんで来てます
春爛漫ももう直ぐですね
2006/03/26 20:52  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

普段は、あまり画像をクリックしないのですけれど、
何となく、ポチッとしてみたら・・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
サムネイル画像では、よくわからなかったつぶらな瞳が・・・( ´艸`)ムププ

桜の木、そういう事情があったのですね~
最近、バッサリいっちゃってる木をよく見かけます。
元のような立派な枝になるには、かなり年数がかかるのでしょうけれど、
またいつか、綺麗に咲いてくれるといいですね(*^^*)
2006/03/26 16:04  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
