TOPスポンサー広告ハーブ&チョウ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記ハーブ&チョウ

ハーブ&チョウ
カテゴリ:料理日記
テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用
ローズマリーです↓
DSCF0149.jpg


我が家のベランダで、花をつけていますけど・・・。
時々、こうやって、せっかく育った、枝を、採ってきて、料理に、使っています♪

そして。。。
もう、ずいぶん前ですが・・・。
頂いてきて、「冷凍」していた、あの「腸」を、解凍してみました。

tyou.jpg


でもって。。。
「腸」を、こんな風に、開きまして・・・。
ケーキ用の口金を使いまして・・・。

tyou2.jpg


一気に、腸のなかに、「ローズマリー入りのひき肉を、押し込みまして・・・。
こんな感じに「腸詰め」の出来上がりです♪

tyou3.jpg


これを、一度ゆでて、焼くと、ローズマリーの香りで、家の中が、いい香りになりました・・・。

あ!旦那さんが、帰ってきて、食べちゃったので・・・。
出来上がりの、画像は、撮れませんでした。。。(/_;)グスン

Back | Top Page | Next
Comments
zansyouさん。
あ!いえいえ。。。(^^ゞ
いつもは、「ラップ」を、使って、レンジで、チンして・・・楽チン「ハーブウインナー」を、作ってますが・・・。
たまたま、「腸」を、いただいたので。。。作っただけでして・・・。(^_^;)
2006/03/26 14:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさん、本当にすご~い!!
腸詰めウィンナー、簡単にやってしまうところが憎い!!です。
もちろん私は作った経験なしです、ヽ`(~д~*)、ヽ。
2006/03/26 12:47  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

きょうsilverの、冷凍したの?
そしてゴロはここにsilverで解凍しなかった。
2006/03/26 09:07  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]
ユキさん。
いえいえ。。。
旦那さんは、ハーブの香りが、きついとか、いいながら、食べてました。。。
ローズマリーの香りが、凄かったです。。。汗
2006/03/26 01:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

わぁ~スゴイ!
本格手作りぃ♪
旦那さまがうらやましいなぁ~♪
2006/03/25 17:12  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
