TOPスポンサー広告セロリ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記セロリ

セロリ
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
月曜に、病院にいって、お薬をもらって、安静にしています。。。
もちろん、お酒も飲んでいません!!(/_;)グスン

でも。。。
お薬が、きつすぎて、お腹がすきます!!
って・・・。ナンジャラホイ??
「きつい薬」だからと、「胃薬」くれて。。。
かなり、効いてますよ~。
2食で、済んでたのに。。。
3食作って、食べてますし・・・。
しかも、量が、多すぎます!!(_ _*)はあ~。
またまた、病気太りしそう~~。

serori.jpg

 
そうそう、我が家で、「ぬかみそ」つけてるんですけど。。。
病院の帰りに寄った、スーパーで、おばちゃんたちの井戸端会議を、立ち聞きしました~♪
なんでも、「セロリ」の、ぬかづけが、「美味」らしい・・・。
って、わけで、作ってみました♪
でも。。。これって。。。「セロリ臭さ」が、抜けただけのような。。。(^^ゞ

まあ~。
セロリって。。。繊維質だし、「快腸」効果抜群だし・・・。
いいけど。。。
「セロリ臭さ」大好きな私には、納得いかない!!(_ _*)はぁ~。
また、お腹すいたぁ~~~。
お!ちょうどお昼だべ~~。   
  

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
う~ん。。。「セロリ」嫌いには、いいかもしれないけど・・・。
これって・・・。「セロリ」好きには、勧められないかも?!(^^ゞ

子供のときから、お薬飲んだことが、ほとんどなかったせいか。。。
メッチャ。「薬」効きすぎてしまいます。(/_;)グスン♪
「麻酔」なんか、1秒で、「爆死(=爆睡)」寸前でしたぁ~。(T_T)
2006/03/25 11:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

セロリのヌカ漬け~?!
やってみよ・・・え??
セロリの香り、消えちゃうのですか??

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー!!!
あの香りがなくちゃ、おいしいセロリとは言えませんよ~

「キツイ薬」も「効きすぎる薬」も、困りますね~。。。
2006/03/24 22:44  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
mrchuさん。
なんだか。。。お薬効きすぎる「体質」でして・・・。汗
「胃腸」が、元気になっちゃって・・・。食べ過ぎてます。。。
ダーリンの体系を、「肥えて(=超えて)」しまいました~。(;≧▼≦)。いや~~ん!!

>そう言う自分も食べ過ぎて重量オーバーです

お互いに、ダイエットの春ですかぁ~orzv-12
2006/03/24 13:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ニャハハ(*^▽^*)
今日は~
病気肥りですか?
ん~~~ん!!!

食欲もほどほどにね。

食べ過ぎると、ダーリン体系になっちゃうよ。

そう言う自分も食べ過ぎて重量オーバーです<(_ _)>
2006/03/24 13:28  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
