TOPスポンサー広告新しいお友達♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロ新しいお友達♪

新しいお友達♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
ちょっと、「PC恐怖症」が、酷くって・・・。
PCを、オサボリしていたら・・・。
メロ友申請を、していただいていた・・・。(^^ゞ
なので、新しく、うちのメロたちのお友達になってくださった方を、ご紹介します♪

◆レイの温泉◆
rei3.jpg


■ブログ「お茶日記」のzansyouさんのところの茶々ちゃん。

ココのブログは、美味しい「お茶」のいただき方が、よく分かります♪
甘いものが、お好きな方には、たまらない、ブログですね。。。
お菓子と、お茶のハーモニが、楽しめますよ

◆アスカの温泉◆
asukaz.jpg


zansyouさんのところの、茶々ちゃん。

■ブログ「MICHELIN」さんのところのヴィヴィアンちゃん。

ココは、ブログ名通りに。。。「レース」について、詳しく書かれています。

◆カヲルの温泉◆
kaworuon.jpg


zansyouさんのところの、茶々ちゃん。

■沙耶加さんのところの、フワちゃん。

■ブログ「。○捺音○。」のミルクさんのところのキョロちゃん。

ココは、ブログというより、HPのように、盛りだくさんの内容なので楽しめます

■ブログ「北 殿採昆部長さんのブログ」のオフィレルさんのウイグちゃん。

ココは、管理人さんが、「ティルズ」ファンの方なのでしょうか。。。「ティルズ」のお話が、とっても、楽しいです。。。
「攻略」も、教えていただければ。。。と、私的ですが・・・^^;思ってしまいました~

「ティルズ」のお話、楽しみです♪(*^_^*)よろしく~♪

◆パインの温泉◆
 tyatya.jpg


zansyouさんのところの茶々ちゃん。

オフィレルさんのところのウイグちゃん。


訂正:「パインの温泉」で、「ウイッグ」となっていますが、「ウイグ」の間違いです。。。m(__)m!!
申しわけありません。


◆すみません。。。早速、ドジっていますが。。。
メロ申請していただいたかたがた、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!

◆また、zansyouさんには、無理を言いまして、全部の、メロとお友達になっていただき、ありがとうございました。m(__)m!!
よろしくお願いします。m(__)m!!

◆お願い◆
メロ友申請を、していただくのとっても、嬉しいのですけど・・・。
時々、ブログに、遊びに行けないことがありまして。。。^^;
正確なURLを、教えていただければと。。。よろしく、お願いします。。。m(__)m!!

Back | Top Page | Next
Comments
zansyouさん。
茶々ちゃん。かわいいですね~♪(*^_^*)
モフモフって、小さいときが、とっても、かわいい~♪
そうですね~。ブログを、回ってると、いろんな方の楽しい、画像が、目に入ってきて。。。どうしたら、こんな風に、できるのかな??なんて、おもいますね~。
それも、ブログの楽しみ方かもしれませんね~♪(*^_^*)
2006/03/24 12:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさん、可愛いご紹介ありがとうございます。
いつも感心してしまうんですよ。
画像、どうしてこんな風にできるんでしょう、と。
いろいろ拝見して、こんな風にもできるんだという新しい発見も楽しいですものね。
そんな発見を繰りかえしている日々で~す。
2006/03/24 09:35  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]
オフィさん。
いえいえ、どうも~。すみません。m(__)m!!
ミスしてしまいました~。UPした後、気がつきまして・・・。(^_^;)

「ティルズ」ファンなので、楽しみにしています♪
2006/03/23 23:59  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

紹介してくれてありがとうございます
僕の方は手抜きですみませんorz

そうですね
テイルズファンです(
やり始めてから年数はそれほど経ってませんが、かなりのめり込んでいます

攻略ですか・・・テンペスト買えたら頑張ってみます(ぉ
2006/03/23 18:28  | URL | オフィ #LOj0rHf6[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
