TOPスポンサー広告病院にいこう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記病院にいこう♪

病院にいこう♪
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:愚痴・グチ・ぐち - ジャンル:日記
moku.jpg

↑これは、去年の今頃の画像なんですけど・・・。

土曜日に、どうしても、「チクチク」の材料を、買いたくて、「手芸店」を、探して、電車に飛び乗りました・・・。

「手芸店」の名前だけ聞いて、どこにあるか、知らなくって・・・。
まあ、どこかの駅で、降りて、「交番」で、聞いたらいいわさ~。って、A型にあるまじき振る舞い??
じぇんじぇん、計画性あるましぇん

でもって、車窓を、眺めていると・・・。
「木蓮」が、いっぱい咲いているんですよ~♪

え~~?!
うちの近くは、まだ、咲いていません!!
それって・・・。私の「冷気」のせいでしょうかぁ~。
(↑自称「雪女」でして・・・。
外出時は、「傘」持っていないと、ヤバイです。。。(-_-;)
「雪」やら、「雨」やら、やたら、ココ降ってますから・・・。( ̄m ̄;)フフフ♪

そんな、春めいた風景を眺めていたら、「相模」なんとか?!というところに、ついちゃいました。。。

う~ん。ここら辺で、「交番」に・・・。
っていうので、降りちゃいまして・・・。
日本人らしき人を捕まえて・・・。
「交番どこですか?!」って、聞いたら、丁寧に、教えてくれました~。
で・・・。
交番に着いたら、「手芸店」どこですかぁ~。って聞いたら・・・。
「最寄り駅は・・・。」って話で・・・。
電車の乗り方と、道順を聞いちゃいました~♪

で。。。この、「方向音痴」の私が、1時間以内に、目的地に着いてしまい・・・。
すっごく、大満足でした~♪

でも~。ここの、「手芸店」の会員さん募集は、「4月から!!」( ̄▲ ̄;)はぁ~。行き損でしたぁ~~。

だって、会員割引、最大50%ですよ~~。(←大量購買したら・・・)
だったら・・・。年会費払っても、「会員」になりたいですもん!!

って・・・。わけで、「入会案内」だけもらって帰ってきました・・・。

もちろん、帰宅時には、「キッチリ」雨降りました!!( ̄^ ̄)b
「雨・雪女」の意地にかけても降らします!(←降らさんでもええのになぁ~~。)


で・・・。帰宅したら・・・。右手に、激痛が走りまして・・・。(T_T)
今日は、病院に、行ってきました~。

「癌の手術」したほうの腕に、「できもの」ができてしまっているのですけど・・・。
「リンパ節」がありませんので。。。
「黴菌」への抵抗ができず・・・。
体に、「黴菌」が回ってしまうらしいです・・・。(/_;)グスン
慌てて、病院に、行ったのですが。。。
「外科」から、「形成」へと、たらい回しされて・・・。

先生たち、怖がって診てくれません・・・。

結局、「炎症」が治まったら、「手術」するそうですけど・・・。

う~ん。担当医が、若すぎます。。。
かなり、不安になって、帰ってきました・・・。

何でも、安静にしていないと、いけないみたいなので・・・。
今日は、このまま、おやすみなさい。。。

元気になったっら・・・
また、遊びに、行かせていただきますので、よろしく。。。m(__)m!!

HPの掲示板に、カキコしてくださった皆様、
ブログに、コメントくださった皆様、すみません。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
え~。ネットで、買っていらしゃるんですね~。
HPの作品の生地もそうなんですか??
なんか、自分の目で、確かめたいような気がして・・・。今、「手芸店」探しています。。。
こっちにきたら、見つからなくて。。。
松山では、3軒ほど、常時いっていたお店が、あったので、選び放題だったんですよ~。物価も高いしな~~。汗
作るより、買うほうが、安いんですもの~。
2006/03/24 13:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは。
腕の具合はいかがですか?
無理しないでね!

手芸店・・最近、ネットばかりで行ってないです・・・(^o^;
私の通勤路は花水木が満開です♪
2006/03/24 11:55  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]
うさこさん。
50%割引・・・。(_ _*)はあ~。
でも、プリを、30束以上買った場合なので・・・。v-12
業者さんでない限り・・・そんなには、買わないでしょうね~。
でも、キャンペーン中によっては、10%割り引いてくれるのらしいので・・・。いっぱい買う人には、魅力ですね~。

日本大勝利♪ず~~と、見てました。。。(^_^)v
薬利いてるので・・・。痛みがないですから・・・。でも、きつい薬なので・・・。「心臓」「肝臓」「胃腸」に、負担かかるらしいです。。。
ゆっくりしたいけど・・・。どうも、貧乏性なので・・・。無理みたいです。。。(/_;)
2006/03/21 20:38  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

そ・そんな手芸屋さんがあるのですか?!
うらやましいです~~~

今日も、安静にしていらっしゃったのですか~?
もしかして、興奮するのも、あまりよくないのでは・・・
決勝戦、勝ちましたけど、ヒヤヒヤする試合でしたから。

ほんとに、大丈夫ですか??
ゆっくりなさってくださいね。
2006/03/21 17:37  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
