TOPスポンサー広告メロ温泉

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロ温泉

メロ温泉
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
■メロ温泉(カヲル)

カヲルのメロ温泉で、ちょっと、変わった色の、ビースバットを、温泉にご招待してみました♪

kawarimono.jpg


そして。。。
今度、カヲルのお友達に、なってくれた、creamちゃんと、呀陳仔ちゃんを、ご招待♪

onsenn2.jpg


◆カヲルの新しいお友達♪

ブログ「chord*」のcreamちゃんです♪

ここのブログは、日々の日記、メロの話、そして、「マイプラント」の記録が、丁寧に書かれているので、楽しいです♪
私も、育ててみることにしました~♪(*^_^*)
creamちゃん、カヲルと、仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします。m(__)m!!

■アスカの温泉

アスカの温泉も、ちょっと、気になるので、見てみると・・・。
新しいお友達のモモコちゃんを、ご招待してみました。そしたら。。。青い表示が、されているのに、ムービーちゃんに、色の変化が・・・。
う~ん。こんなこともあるのですね~♪

onsenn3.jpg


■パインの温泉

最後は、パインの温泉です♪
おやおや、うちのレイと、アスカが、いました♪
シュナちゃんと、びゅにぃちゃんものんびり温泉で、いい気分のようです♪
onsenn1.jpg


休日は、私も、温泉気分で・・・。
といいたいのですが。。。
今、体調不良でして。。。
下手すると、「敗血症」を、起こしそうなので。。。
明日は、病院です。。。(/_;)グスン
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
mrchuさん。
体調が、あまりよくないので。。。
どこか、おかしいのかな??って、思ってたら。。。「フンリュウ」とかいうのが、腕にできてました。。。(/_;)グスン
また、「手術」するそうで・・・。悲しいです。。。今日は、薬飲んで、こらから、寝ます。。。おやすみなさい。。。m(__)m!!
2006/03/21 01:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
びゅにぃちゃん。温泉大好きみたいです♪v-291
別に、「やらせ」でもないのに、どこでも、入ってましたよ~♪
あの、「はぁ~。いい湯♪」みたいな顔で。。。(*^_^*)フフフ♪
2006/03/21 01:08  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
今日は~シルバーさん
具合が悪そうですが大丈夫?
春先で気候変化が激しいですからご自愛をしてくださいね。
2006/03/20 13:18  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

うはは!
びゅにぃってば、でしゃばりだ~(*≧m≦*)ププッ
って、それは置いといて、大丈夫ですか??
メロたちみたいに、のんびり温泉につかって、疲れや
ストレスをとることができたら、いいのですけれどね~。。。
2006/03/20 00:18  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
