TOPスポンサー広告日本勝利♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪日本勝利♪

日本勝利♪
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース
今日は、雷が鳴って、大雨のあいにくのお天気ですけど・・・。
海の向こうでは、雨にも負けず・・・。
がんばった、日本選手が、大活躍♪♪(*^_^*)
今日は、ず~~っと、TVに、釘付けでした~~♪

イチローへの、大ブーイング。。。(-"-)
いいのよ!!いいのよ!!
イチローに対する、嫉妬なんだよね!
でも、打ちますから!!( ̄^ ̄)凸

ほんと、最初のほうは、韓国ペースで、ハラハラドキドキでした~。
だって。。。「鉄壁」の守りだもの~~。
どうなるかと思ったよ!

でも、まさに、「天は、我に味方せり!!!」ですね~~♪(*^▽^*)v

雨に向かって、福留さんのホームラン♪

 
わ~~おう!!王監督の絶妙の「代打起用」♪
そして・・・。
あの、「鉄壁」の守備にも、ほころびが・・・。
もう、一転して、日本のペースに・・・。

最終的には・・・

韓国0-6日本

途中、中断もあったけど、最後まで、いい試合を、見せてくれました。
ありがとう!!
今日は、ぐっすり、眠れます♪

上原さん、お疲れ様。。。
よく投げてくださいました~。
王監督のうれしそうな笑顔・・・。
日本選手のうれしそうな笑顔・・・。

う~~ん。いいな~~♪
やっぱり、野球って、いいよね~♪

あさっての、キューバ戦・・・。
とっても、楽しみになりました・・・♪

■この詳しい記事については・・・。

■ヤフーは・・・コチラ
■gooは・・・こちら

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ま~。さん。
お久しぶり~。ありがとう♪♪(*^▽^*)ノやぁ~♪

>最近、ど~もPCに向かう気力がなくなっちゃってまして。。。Orz...あああ

私も、実は、PCの前に、座るのが、しばらく、厭になってましたよ~~ん。(/_;)グスン
ま~さんのとこいっても、ブログ、アップされてなかったし・・・。つまんなかったよ~。

っていうか。。。テンプレートが、変わってたので、びっくりしたんですけど・・・。( ̄▼ ̄;)フフフ♪

福留さん、意地のHRv-354ですわ~v-308よかったですよね~♪

あのみんなの嬉しそうな顔。。。さわやかでよかった~。明日も、がんばって、いい試合にしてほしいです♪v-290

2006/03/21 01:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
v-291TBありがとうございました~♪
明日の試合が、楽しみです♪
見逃さないようにしないと~。
え~っと、やっと、夕食食べたのが、10時くらいでした~。旦那さんが、飲み会だったから。。。夜食作って、一緒に食べました。。。(-_-;)
2006/03/21 00:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サシヒさん。
明日、楽しみですね♪
本当に。。。すっきり♪(^_^)
普段、野球に、興味ない人でも・・・。
今回のは、とっても、見ごたえあったから。。。
応援の甲斐もありましたしね~。
v-10
決勝も、力いっぱい、戦ってほしいです♪
2006/03/21 00:50  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ども~、ご無沙汰べいべ~
ま~。です。
最近、ど~もPCに向かう気力がなくなっちゃってまして。。。Orz...あああ
てか、久しぶりに来てみたら。。。またまたブログ名戻ってますね?!
(↑ご無沙汰すぎてごめんなさい、涙)

おいらも今日の日-韓戦見ましたよ!
夕方から用事があったので、8回の中断までしか見られませんでしたが。。。
何と言っても、福留の2ラン!涙だ~だ~でした!!
(↑ちなみにおいらわ、物心ついた時からの中日ファン♪)
もうね、調子悪くてスタメン外されて、悔しい思いを一振りに懸けたってなその「想い」!
気付いたら叫んでましたよ!!
どっかのジャイアンみたいな国の、傲慢ちきなジャッジに振りまわされたことで、WBC自体の価値が大暴落気味ですが。。。
とにかく!福留ばんざ~い!!って~ことで(笑)

そして、遅くなっちゃいましたが、
「ブログ一周年」
おめでとうございます♪
2006/03/20 01:30  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

ダメでブーイングされるのではなく、素晴らしいから
ブーイングされる選手って、そうそういないですよね~
ご飯、召し上がられました??
TBありがとうございました~!
こちらからもさせて頂きます(^_^)(._.)
2006/03/20 00:11  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
すっきり
野球って、普段あんまり興味ないんですが、これはやっぱり応援しています!!

ひねくれた見方をすると、韓国の選手って、もう徴兵免除だから気抜いちゃってるのかな~とか思ったりしますが、

これだけ、すっきりな気分にさせてくれた試合なので、細かいこと言わず、
素直におめでとう!そして、よくやった!!と言いたいです。

決勝もがんばれ!日本!
2006/03/19 19:51  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]
うさこさん。
本当に~。
久しぶりに、「溜飲が下がった!」って気分を味わいました~♪(*^_^*)
そういえば。。。お昼食べ損ねた~。(^_^;)
2006/03/19 19:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

私も、お昼を食べるのも忘れて、見入っていました。
雨中断のお陰で、ようやくチャーハンを作りましたけど(⌒▽⌒;)アハハ!
気持ちのいい試合でしたね~(*^▽^*)
2006/03/19 17:32  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
棚からぼた餅
いくら、そういうルールだとはいえ、3勝1敗の韓国ではなく、2勝2敗の日本が決勝戦に進むことになるなんて、まさに、「あらイヤだ!棚に置いてあったはずのボタ餅が、手の中に落ちてきちゃったよ」てな感じ?(笑) …
2006/03/20 00:20  風も空もきっと・・・

| Top Page |
