TOPスポンサー広告ドーム。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワードーム。。。

ドーム。。。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
img285.jpg


ドームで、プリザーブドフラワーを、作ってみたのだけど。。。
ドウム、気に入らなくて、もう一度、やり直してみた。。。

というのも。。。
姪っ子に、お祝いのお花を、作ってあげたいと思っているからだ・・・。
お正月に、私が、帰省しているうちに、生まれたようなので・・・。
暖かくなったら、お祝いがてら、見に行きたい・・・。
う~~ん、そろそろ、春だしね~。
今回は、自分で、デザインしたお花を、プレゼントしたい・・・。
できるのかな??
かなり不安ですけど・・・。

旦那さんは、今日も仕事で、お昼を食べに帰ってきた。。。
なんだか、こっちは、外に出かけられず、イライラしてしまうんだけどね~。

昨日は、先日の「春の嵐」で、汚くなってしまった、ベランダを、掃除して・・・。
プランターに、「春の花」を、植えてみた。。。

そして。。。
メロのカヲルのお友達になってくださったhatsuki*さんに、教えていただいた「マイプラント」に、登録して、PCでも、プラントを、育てることにしました・・・。
どんなお花が咲くか楽しみです♪(*^_^*)



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
