TOPスポンサー広告ありがとう!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPありがとう!!

ありがとう!!
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ
kiripure77.jpg


◆30000ヒットのキリバンを、踏み逃げされちゃいました~

なので・・・。
気を取り直して・・・
一周年記念プレートを、作りました・・・。
この、一年間ありがとうございました。m(__)m!!
きてくださった皆様に、お礼を申し上げます。
また、今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!

昨日、キリバン申告を、してくださった、ひろ姉さん、ありがとうございました!!

◆ひろ姉さんのブログは、「F&D」です♪
ここ、しばらく、お休みされていたのですけど、また、再開されました。
でも、モモちゃんが、今日手術されるそうで。。。
手術が、無事に終わって、一日も早く、完治されますようにお祈りします。
そして、元気なモモちゃんたちに、会えますように。。。

◆そして、よくお邪魔しているのが裏部屋日記です。
ここ、ブログ・ペットが、満載なので、お気に入りです♪
そして、今日も、メロの顔を見に行って、「ネキ球根」いただいてきました。。。
いつもありがとうございます!!

77.jpg


さゆりんさん。ミラーキリバンの申請、ありがとうございました。m(__)m!!
◆さゆりんさんのブログは・・・「すいーとえんじぇる」です♪
  
◆楽しいお話と、ためになるお話が、いっぱいのブログです♪
それと・・・コレピクの雑貨が、可愛いですよ~♪(*^_^*)


kiripureto2.jpg


sapphireさん。ちょうど、3.14だったので。。。30014番の申請ありがとうございました。m(__)m!!
◆sapphireさんのブログは・・・「こころのまにまに」です。

◆映画や、日々の思い、ハーボットのイベントなど、楽しく、やさしい気持ちになれる記事が、いっぱいです♪(*^_^*)

kiropureto.jpg


というわけで・・・。
キリバンプレート作らせていただきました。。。
尚、画像は、私のプリザービングの花で、作りましたので・・・。
著作権問題も、問題ないですが。。。出来は、今ひとつで、すみません。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
sapphireさん。
ありがとうございます。

>お友達もたくさん・・・

いえいえ、友達少ないですよ~。(/_;)グスンって・・・。
転勤族ですから~。
すぐに、飛ばされて。。。友達作っても、お別れが辛すぎます。。。(T_T)
なので、ブログや、HPで、できたお友達は、大切にしたいです♪
でも、せっかくお友達になっても、いろいろな理由で、PCを、やめる方が、多いので・・・。ちょっと、最近、辛いですけど・・・。
細く、長く、のんびりと、PC続けていけたらいいですね~。
お互い、無理せず、PC楽しみましょう~♪(*^_^*)v
2006/03/16 14:38  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ひろ姉さん
ありがとうございます。
モモちゃん、無事手術終えたのですね~♪よかった~。
早く、元気になって、帰って来られるといいですね。
多少、甘えんぼさんでも、元気でいてくれるのが、一番ですからね~~。
きっと、ひろ姉さんも、モモちゃん、いっぱい、甘やかしちゃうのでは・・・。(*^_^*)

そうそう、最近、コッコさんや、マメさんが、やっと、現れてくれるようになってますね~。
2006/03/16 14:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こちらこそいつもありがとう
わわ~!
ちっともキリバンじゃなかったのに、
わざわざありがとうございます。嬉しいですv-345
さっそく、ブログで紹介させてもらってるのですが、
もし、公開するのに問題があったら仰ってください。

そして、ブログ一周年おめでとうございます♪
お友達もたくさんいらっしゃrて、ブログを続けてることが
実りになってるな~、と羨ましい限りです。
これからも、記事楽しみにしてますので
頑張ってください(でも無理はなさらずに!)。


2006/03/15 23:49  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]
ありがとう
シルバーさんブログ1周年だったんですね~。
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
私もブログを始めていつの間にか1年過ぎてました・・(^_^;
それから素敵なプレートありがとう~大切にしますね~♪
ここでイエタローさんに会ったよ~。
花壇?貰っちゃいました~ありがとう♪

それから・・モモの事・・ありがとう~(ノ_・。)
今日の夕方に無事手術終了しました。
あとは出血が止まってくれれば退院です。
帰ってきたらわがまま爆発だろうけどね・・(^_^;
2006/03/15 22:56  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
