TOPスポンサー広告メロメロのホワイト・デー

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロメロのホワイト・デー

メロメロのホワイト・デー
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
昨日、街で、食材を物色していたら・・・。
10代くらいの若いお兄さんが、ホワイトデー用のクッキー売り場で、なにやら、テレくさそうに、ホワイトデーのお菓子を、買っていた・・・。
通りすがりのおっちゃんは、「いいな~!こいつ!もらえたんだな~。」みたいな・・・。感じで、見てたよ(≧m≦)=3プッツ♪

いいよね~。「中高生」だったら・・・。
「お菓子」で済むからさぁ~。( ̄m ̄;)
これが、20代すぎたら。。。
高いもんにつきますぜ!!だんな!!って・・・。

そんな、「ホワイトデー」騒動の中・・・。
メロメロのところも、ハートが、降っていますよ・・・。
メロメロ・パインは、ホワイトデーを、楽しんだのでしょうか??
カヲルは、お返しちゃんとしたのかな??(≧▼≦)
ちょっと、気になるところですが・・・。

◆メロ背景の変遷・・・。↓
image_200603130837560265.bmpimage_200603130837190406.bmpimage_200603110954400093.bmp
そして・・・。
今日は・・・。↓
20.gif


メロのモフモフ。パインが、「ひとり立ち」になりました♪

パインは、世間の荒波にも、私の「アホ・ブログ」にも、「汚染」されなかったようで・・・??
真っ白な、「純白」のまま、「大人」になりました♪


そんな、パインの新しいお友達を、紹介します♪

■「そろそろ行く?」のレッツちゃんです♪

◆ここの、ブログは、とっても、可愛いです♪ブログ・ペットのココアちゃんもいます♪(=^・^=)
レッツちゃん、よろしくね~♪

そして・・・。
アスカの新しいお友達も、紹介します♪

■「MOVIE COMPLEX」のモモコちゃんです♪

◆ここの、ブログは、「映画」について、書いていらっしゃるブログです。
どの「映画」を、観ようかと、迷ったときに、お勧めです♪
とっても、見やすくて、映画のあらすじも、わかるから、いいですよ♪


どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!! 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
びっくりされたたでしょう~v-291
うちのパイン、びゅにぃちゃんと、同じ姿に、なったんですよ~~♪色が、変わらなかったので。。。どうなるのかと思いましたけど。。。結構、この、「たれうさ耳」が、気に入っています♪
背景変えなくても。。。メロサイトが、勝手に変えてくれるから、いいよね~~♪
楽しみ~~v-344
2006/03/15 17:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

あら!
なんで、うちの白びゅにぃが?と思ったら、
パインちゃんでした~(⌒▽⌒)アハハ!
ひとりだち、おめでとうございます(*^▽^*)
ピースバットの変化も楽しみですね(^ー^* )フフ♪
メロは、背景を自分好みに設定できない分、
いろいろと趣向を凝らしてくれるので、
年間行事が近づいてくると、どんな風になるのかな~と、
ワクワクしてしまいます(*^▽^*)
2006/03/15 17:36  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
