TOPスポンサー広告 楽しいHP(3)自分のHP (BlogPet)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎ 楽しいHP(3)自分のHP (BlogPet)

楽しいHP(3)自分のHP (BlogPet)
カテゴリ:こうさぎ
月子は、ここにsilverとHPを左右しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月子」が書きました。



そうなの・・・。月子は、HPと、私(silver)を、左右しないのね・・・。(^_^;)
でも・・・。月子は・・・。前に、こんなことを・・・。

img163.jpg


かなり、私に、「興味」もってくれてるのね~。(≧m≦)♪
でも、誰と、「立ち話」してんのよ~~??
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ravirさん。
え~。ゴロ、そんなこと、言ってたんですか~~。でも、「ハーブ」って、言葉、覚えてくれたの嬉しい~~♪ご報告、ありがとうございます。m(__)m!!
2005/07/19 00:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
そうかも・・・。リニちゃんと、月子と、「里親」のことはなすっていったら・・・。
「ちょっと~シルバーって、最近、メロばっか、可愛がってない?!」「だよね~~♪うちもそうよ~。私たちのほうが、チョー可愛い♪つうの!!」てな具合でしょうか?!(≧m≦)♪
2005/07/19 00:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは~☆

blog Petの言葉、おもしろいですよね♪(^O^)
ゴロちゃん、
「ハーブいっていましただって」「旦那ー♪」「ヤツが…」
って話してました♪(*^ ^* )

いつも短文ばかりのムーミン♪が長文をしゃべったなんて!!嬉しいデス!
おしえてくださってありがとうございます!
2005/07/18 22:36  | URL | ravir #YAj0RVgU[ 編集/削除]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちのリニかも~(*≧m≦*)ププッ
どんな『興味』で『立ち話』してるのでしょうね~??
できれば、いいことを噂していてほしいのですけど・・・
無理かな(;_;)
2005/07/18 21:28  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
