TOPスポンサー広告もうすぐ、ブログ1周年♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)もうすぐ、ブログ1周年♪

もうすぐ、ブログ1周年♪
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
もうすぐ、ブログが、1周年を、迎えます・・・。
PC始めて、4ヶ月後に、HPを、作ってしまい・・・。
HPが、重くなったので、日記をブログに、変えたのが、きっかけで、ブログに、ハマってしまいました・・・。
最初は、HPに、来てくださる方に、「キリバン」のお知らせとか、リンクしているHPの紹介とか、そういうことを、書くつもりで、始めました・・・。

でも、メロや、タグフレや、ハーボットや、こうさぎや、ココア・・・。などなど飼い始めてしまい・・・。
とうとう、ブログ・ペット中心のPC生活に、なってしまいました・・・。

いろいろ、アドバイスを、下さったり・・・。
仲良くしてくださったのおかげで、なんとか、やってこれました。
ありがとうございます。
本当に、感謝しています。m(__)m!!

そして・・・。
もうすぐ、ハーボットが、30000ヒットのようなので・・・。
もしも、「キリバン」踏まれたら、教えてください。。。
よろしく、お願いします。。。

キリバンプレートを、作りますので、よろしくお願いします。

29999&30000&30001&30003◆が、キリバンです♪


1kiripure.jpg


↑今日は、HPのキリプレに、こんなものを、作って見ていました~♪
そろそろ、HPのほうも、まじめに、やろうかと思っています。
キリプレも・・・。
今から、考えていますけど・・・。
ず~~っと先になりそうですが・・・。
っていうか。。。カウンター設定忘れて、機能停止状態に、しばらく、なってたし・・・全然、カウントされてなかったの~~。(/_;)グスン
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
[ユキさんのHP,素敵ですv-10
(*^_^*)b
え~っと、ずいぶん前ですけど・・・。
PCを、始めたばかりのころ、HP巡りを、していたら、「ユキさんのHPは、とっても素敵です♪」って、あるHPに、紹介してありましたよ~v-353
それを見て、わたし、HPを、覗きに、いって、ブログに、お邪魔するように、なったのですv-290
また、HPのほうにも、お邪魔させてください~♪
2006/03/14 13:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは。
とっても可愛いですねぇv-254

私もつたないHPが最近はブログばかりです
・・・作り方忘れちゃいそうです・・・(^o^;
2006/03/14 00:50  | URL | ユキ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
