TOPスポンサー広告FFⅫのポーション♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪FFⅫのポーション♪

FFⅫのポーション♪
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:FFポーション - ジャンル:日記
FFⅫのポーションを、見つけました~。
 
で、早速、お昼ごはんは。。。こんな感じでした。↑

ゲームももうすぐ、発売ですね~。
う~ん。まだ、「アビス」の2周目で、ヴァンを、撃破したばかりなので・・・。
「FFⅫ」まで、手が回りそうにないです。。。(/_;)グスン
でも、欲しいな~~。。。「FFⅫ」

忙しいのに・・・。
ゲームまで、やって。。。どうするんだ??って。。。
誰かに、叱られちゃうかなぁ~~。

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
sapphireさん。
>飲んでみたい
う~。そうなんですよね~。ゲーマとしては、一度は、口にしたいけど・・・。汗
一度飲んだら、もういっかぁ~~。って感じで・・・。汗

「FFⅫ」なんだか、画像が、きれいだから。。。やりたいのですけどね~~。

>お忙しいという事ですが、だからこそ息抜きに
そうですよね~。忙しいから・・・息抜きに・・・。って、はじめたら、1日やってしまうのよ~~。(/_;)グスン
だから、できないの。。。
2006/03/13 00:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
確かに、栄養ドリンクですわ~~。
リポビタンか、オロナミンか??みたいな・・・汗
飲むんですかぁ~~v-356(;≧▽≦)覚悟しといてくださいね~~。ハーブが、どっと、押し寄せますから・・・。
2006/03/13 00:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うさこさん。
そうそう、ものすっごい!?味ですわ~~。(。_。)営業妨害になるから、詳しくは、いえませんが・・・。
飲むなら、寝るな、寝るなら、飲むな!ってか・・・。飲んだら、眠れない!
同じく・・・ゲームの時間、取れませんです。(/_;)グスン
2006/03/13 00:20  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
私もやりたいです
おぉ~!こんな商品あるんですか。飲んでみたい。
私、PS2を持ってないのでFFもご無沙汰なんですが、
新作発売と聞いて、またやってみたいな~という
誘惑にかられてます。でもやるなら前作からやったほうがいいのかなぁ。
お忙しいという事ですが、だからこそ息抜きに
ゲームやるのもいいのでは?なんてちょっと誘惑してみたり…。

ところで、ポーション飲んだらHP回復しましたか?(笑)
2006/03/12 00:30  | URL | sapphire #GCA3nAmE[ 編集/削除]

栄養ドリンクだとか。。
どうですかぁ~
見つけたら飲んでみよ~かなって思ってるんだけど・・・
2006/03/11 21:23  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

これ、ゲーマーさんたちの間で、話題になっていますね~
すごいお味だと聞きましたが、いかがでした?( ̄w ̄)ぷっ
私も、なかなかゲームの時間がとれません~(;_;)
頑張って、時間を作ろうと思います(o^∇^o)ノ
2006/03/11 19:52  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
