TOPスポンサー広告3月9日お誕生日おめでとう♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお誕生日おめでとう3月9日お誕生日おめでとう♪

3月9日お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
3月9日お誕生日おめでとう!!

img245.jpg


この言葉を、言いたくて。。。
ブログの名前を変えました

今日は、だんなさんの誕生日です
なので・・・。
今日は、夕食、こんな感じ・・・。↓
DSCF0205.jpg


1・ジャガイモのニョッキ
DSCF0198.jpg


2・ベビーリーフのイタリアン・サラダ
DSCF0172.jpg


3・ホタテとマカロニと季節野菜の和え物
DSCF0199.jpg

4・ヒレステーキ
5・シーフードのガーリック・ピラフ
DSCF0200.jpg



デザート:ケーキ&生チョコ

美味しいって、言ってもらえるかな??

十年ぶりくらいに、普通のケーキを、焼いてみた・・・。
本当は、フルーツケーキを、焼く予定だったけど。。。
旦那さんのリクエストは、「イチゴショート」だそうで・・・。
うまくできたかな??(^_^;)

どう??↓

DSCF0195.jpg


かなり、下手っぴ~なできばえに。。。
ちょっと、焦り気味・・・。
やっぱり、引越しの荷物、片付けて、お菓子の道具探さないといけないみたい。。。

さて、そろそろ、旦那さんのご帰宅なので・・・。
また、明日・・・。
おやすみなさい~♪

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
遅くても、嬉しいよ~~♪(*^_^*)v

>これ全部手作りですか
は~い♪モチ「手作り」です。v-344愛をペッタンコと、こめて作ってマフ♪v-283
この日のために、「料理教室」行ってるようなもんでして・・・。ハイ・・・(^_^;)
でも、今回、いきなり、「イチゴケーキ」の注文で・・・。マイリマシタけどね~~。(汗
2006/03/13 20:36  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

遅くなりましたが、遅すぎやでぇ~
旦那様お誕生日おめでとうございます
これ全部手作りですか、超豪華やん
イチゴショートが輝いてますね
愛情たっぷりなのが見ていても分かります
2006/03/13 20:02  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
うさこさん。
>ニョッキ、おいしいんですよね

ニョッキ、美味しいですよ~。これは、「アラビアータ風味」にしたんで、ちょっぴり、辛いですが。。。
ジャガイモ、茹でて、つぶして、パルミジャーノと、薄力粉と、卵を入れて棒状にして、フォークで、形つけて、茹でるだけだから、結構、簡単です♪
美味しいのは、いいけど。。。太りそう。。。
2006/03/11 01:36  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ユキさん。
ありがとうございます。
旦那さん、「完食」してくれたので。。。
作りガイありました~。v-344
でも、また、太りそうですけど・・・汗
2006/03/11 01:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おれんじさん。
>愛情たっぷりですね。
え~っと、愛だけは、こめましたけど・・・。v-10
旦那さんも、満腹になったようです。。。すべて、か「完食」してくれました~♪
2006/03/11 01:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
tsuru さん。
ありがとうございます♪

>いくつになったかなんてことは聞きません

え~っと。。。18歳ってことに。。。v-403とか。。。無理ですが。。。(≧▽≦)ノキャハ♪

>今頃はもうラブラブで食べてるのかしらね

ハイv-290v-344ラブラブ♪ってことで。。。(≧m≦)=3プッツ♪
2006/03/11 01:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おめでとうございます~!
すごいご馳走ですね!!!
ニョッキ、おいしいんですよね~(*^^*)
春めいてきたことですし、いい加減、鍋はやめて、
ちゃんとしたお料理作ろうかな~
でないと、作り方を忘れてしまいそうです(^^;;;
2006/03/10 00:33  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
愛情のこもったご馳走♪
今日は素敵なお祝いですね!
じ~っと見てたらお腹空いてきちゃったよ~~美味しいそぉ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006/03/10 00:29  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

うわ~v-10
すごい、ご馳走ね~
おめでとうございますv-25
外食より、ずーっと豪華で、愛情たっぷりv-238ですね。
2006/03/09 22:27  | URL | おれんじ #p3Gpa6KU[ 編集/削除]
おめでとう(^O^)/
旦那さん、お誕生日おめでとうv-7
いくつになったかなんてことは聞きません(笑)

こんなにたくさんの料理を作ってくれる奥様がいて、本当に幸せですよねv-238
喜んでくれること間違いなし!
って、今頃はもうラブラブで食べてるのかしらねv-25
2006/03/09 22:15  | URL | tsuru #4LQUW/uE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
