TOPスポンサー広告メロ・クレアとの別れ&お友達♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロ・クレアとの別れ&お友達♪

メロ・クレアとの別れ&お友達♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
kurea.jpg


「映画ブログ」に、飼っている、クレアが、「ひとり立ち」をしました。(/_;)グスン
記事を、アップしないで、放置していたら・・・。
見かねたのでしょうか??
「子ねずみ」のジェリー・ルイスちゃんが、私に代わって、「超☆長文」の記事を書いてくれ・・・。10記事分の長文だったせいでしょうか??
この前は、1100くらいだったはずが・・・。1200を、軽く超えて、「ひとり立ち」になっていました。
例によって、メロとの別れは、泣けました。。。

新しいメロは、「アスカ」です。
これで、「レイ」「カヲル」「アスカ」と、そろったわけで・・・。
あとは、「パイン」のひとり立ちを待って、「シンジ」が、登場する予定です・・・。って・・・(^_^;)
知る人にしかわからない、「エヴァ名」で、今回統一するつもりです。。。

■そうそう、新しい、カヲルの「お友達」を、紹介します♪

◆ブログ気ままな独り言のモフモフのチコちゃん♪です。
カヲルを、よろしくお願いします。m(__)m!!

ここの、ブログは、とっても、可愛いです♪
モフモフのチコちゃんは、きっと、とっても、可愛く育ちそうです♪(*^_^*)

え~っと。。。125人まで、いいそうなので・・・。
あと、15人です。
カヲル&パインを、よろしくね~♪

◆パインの住所:   メロ葉原 5-125-375

◆カヲルの住所: メロードウエイ 4-133-121

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
暖かくなりましたね~。
今日は、すっきりしない、お天気でしたけど・・・。(^_^;)
お花が、いっぱい、咲き始めて、きれいですけど・・・。
花粉症の方には、つらい季節になるのですね~。我が家は、「花粉症」でないので・・・。なんだか、悪いみたいです・・・。汗
2006/03/09 20:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
莉愛さん。
いえいえ、こちらこそ、メロ友申請ありがとうございました♪
カヲルが、遊びに行きますので、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!
2006/03/09 20:33  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは。
体調はいかがですか?
無理しないで大事になさってくださいね!
今日は暖かでお花も楽しめて嬉しい気分なんだけど・・・花粉症も最高に凄い(T△T)

メロの成長は楽しみだけど・・・お別れは寂しいですよねぇ~~
2006/03/09 00:45  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

カキコありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
ブログをほめていただいたうえに、紹介までしてくれて・・・感激ですv-10v-22v-22
本当にありがとうございます☆彡v-16
2006/03/08 21:45  | URL | 莉愛 #YNc3BRT2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
