TOPスポンサー広告3月4日お誕生日おめでとう♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記3月4日お誕生日おめでとう♪

3月4日お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:料理日記
3月4日お誕生日おめでとう♪




■3月4日生まれの有名人・・・(敬称略で、ごめんなさい)

中篠かな子(タレント)
小谷真生子(キャスター)
野島伸司(脚本家)
山本リンダ(歌手)
中条きよし(俳優)
富家規政(俳優)
佐野史郎(俳優)
浅野温子(俳優)

ポール・モーリア(音楽)

有島武郎(作家)
ジョージ・ガモフ(物理学者)


ジョージ・ガモフ

「ビックバン理論」の物理学者。
高校生のとき、彼の「ガモフ全集」を、読みあさっていました・・・。
懐かしい~。でも、内容が、理解できたかは??いまだに、不明ですけどね。。。(*^▽^*)ハハハ
「不思議の国のトムキンス」は、「相対性理論」を、わかりやすく書いています。
不思議宇宙のトムキンス
不思議宇宙のトムキンスジョージ ガモフ ラッセル スタナード George Gamow

白揚社 2001-06
売り上げランキング : 113,881

おすすめ平均 star
star夢もいいけど講義もいい。
star物理はエンターテイメント!
star名著の改訂版登場だが……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
