TOPスポンサー広告3月3日お誕生日おめでとう♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお誕生日おめでとう3月3日お誕生日おめでとう♪

3月3日お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
3月3日お誕生日おめでとう♪
img255.jpg


■3月3日生まれの有名人は・・・。(敬称略で、ごめんなさい)

ジーコ(サッカー)
福岡翼(レポーター)
マッハ・文朱(タレント)
栗田貫一(タレント)
ケント・デリカット(タレント)
ジェシカ・ビール(俳優)
大森一樹(映画監督)

正宗白鳥(作家)

■栗田貫一さん

「ルパン三世」で、「ルパン」の声優を、されている方です。


初代「ルパン」の声は、有名な山田康雄さんでした。↓
ルパン三世 - カリオストロの城
ルパン三世 - カリオストロの城山田康雄 モンキー・パンチ

おすすめ平均
stars宮崎作品としては一級、ルパンとしては問題外。
stars華麗なるエンターティーメント
starsルパン作品の、最高傑作
starsファミリー向け「ルパン」
starsStill Nice?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


山田康雄さんは、声優や、DJを、されていました。
「ルパン」のほかにも、「映画」の吹き替えで、「ダーティハリー」のハリー・キャラハン役のクリント・イーストウッドの声を、担当していらっしゃいました。
クリント・イーストウッドといったら・・・山田康雄さんの声を、思い出してしまう方も、多いのではないでしょうか??
イーストウッドとも、対談されたりなさったようで、そのときのことを、TVで、お話されていたことを、思い出します。
しかし、山田康雄さんは、残念なことに、お若くてご逝去されました。

ルパンの声、誰が担当されるのだろう??
って、「ルパン三世」ファンの私は、とっても、心配になっていたら・・・。
栗田貫一さんが、担当されて、最初は、山田康雄さんに、似た声の感じでしたけど・・・。
今は、栗田さんの「ルパン」になっているなあ~。なんて・・・。
毎回、楽しみにしています。。。

ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト
ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト栗田貫一 小林清志 増山江威子

バップ 2002-10-23
売り上げランキング : 5,731

おすすめ平均 star
starさりげなくファーストシリーズ出現。
star叶姉妹よりも凄い、峰不二子の豊満な胸の深い谷間!
star久々の快作。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
