TOPスポンサー広告「借金地獄」ならぬ「100均至極」??

カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記「借金地獄」ならぬ「100均至極」??

「借金地獄」ならぬ「100均至極」??
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

↑クルミパン

今朝のパンは、クルミパンでした~♪
なので・・・。
昨日は、大忙し・・・。
映画から戻って、料理して、洗濯・掃除・買出し・・・。
もう、夜中でした・・・。
でも、まだ、「パン」の仕込みが・・・。
旦那さんが、食べたいのにしてるので・・・。
リクエストは、「クルミパン」って、言われたのが、12時過ぎです。。。(_ _*)はあ~。もっと早く言って~~。
「クルミ」あったっけ??なのです・・・。
まあ・・・。食材は、「和・伊・仏・中・印・韓」と、揃えていますけど・・・。
最近は、「お菓子」の食材や道具にも、手を出して・・・。
「100均」で、こんなものを揃えてしまいました・・・。(汗




まだまだ、ここに、載せたのって、ほんの一部でして・・・。ハイ
こんなものでは、ござぁ~せんですぅ~~。
昨日も、「チーズ削り」を、見つけまして・・・。早速、購入です。( ̄^ ̄)b

料理の器具が、「100均」で、揃うなんて!!
もう~~。「借金地獄」ならぬ、「100均至極」じゃ~~ないですかぁ~~

って・・・。何々??
私が、「料理天国」ならぬ、「料理地獄」に、ハマってるって・・・。確かに・・・!!!
最近、何でも、「こいつ、どんな料理にしたら、いっちゃん、ウマいんだべ~??」って、考えてますもんね~(*^▼^*)bキャハハ
昔は・・・。「こいつにあう『お酒』って、なんだろう??」だったのになぁ~~。
「禁酒」恐るべし!!
って・・・。やっぱ、そこに、落ち着いてしまいますけど・・・。

(_ _*)はあ~~。お酒が飲める『肝臓』が、いっちゃん欲しい!!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
