TOPスポンサー広告2月29日お誕生日おめでとう♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお誕生日おめでとう2月29日お誕生日おめでとう♪

2月29日お誕生日おめでとう♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう
2.29.jpg


2月29日に、生まれたかたは、今年は、28日に、お誕生日を祝うのかな??
それとも、3月1日??
もしかして・・・。4年に1回しか、お祝いしないのでしょうか??
誕生日が、来ないから、「年をとらない!」って・・・。
女の子なら・・・。この日に、生まれて、永遠に1/4の年齢で、いたいかも・・・♪(^_^)
でも、「お酒」飲めなくなっちゃうから~~。(^_^;)困るかも・・・。

■2月29日「オリンピックイヤー」の誕生日の有名人は・・・。(敬称略でごめんなさい)

飯島直子(俳優)
相楽晴子(俳優)
原田芳雄(俳優)

赤川次郎(作家)

マキ雅弘(監督)
ジョアッキー・ロッシーニ(作曲家)
 

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
