TOPスポンサー広告楽しいHP(3)自分のHP

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP楽しいHP(3)自分のHP

楽しいHP(3)自分のHP
カテゴリ:楽しいHP
週に、1回は、お気に入りのHPのご紹介をしていますので・・・。
今日は、それをしようと思います。
第三回目は、自分のHPを、紹介しようかな
でも、これは、「お気に入り」ではなく・・・。
「こんなページにしてはいけません!」みたいな、見本ですけどね・・・。(_ _*)

↓クリックすると、HPです。(-_-;)いかないほうがいいかも・・・。

img71.jpg

私のHPは、私の誕生日に、旦那さんが、HPミックスというところに、HPを、開設できるように、申し込んでくれたことから、できました。

私が、なぜ、HPを、作ったかということは、前にも、書いたのですけど・・・。
アクセス競争のあるカフェで、「競争」に巻き込まれて、いやな思いをしてしまったからです。「足跡」というのがあって、その、「足跡」が、日に200~1000も、ついて、「足跡」返しに明け暮れてしまったのです。
でも、カフェの「足跡」は、「行きたいとこだけいけばいいのよ」という、コメントを、見て、目が覚めました。
お友達とだけ、ゆっくり、HPで、お話しよう♪
そんな思いから、HPを、作り始めました。

ところが、初めて、作ったHPは、失敗でした。
そこに、変な、書き込みが、連日きてしまったからです。
私のPCの知識が、ないことを、責め立てるようなそんな内容でした。
確かにそうだけど・・・。でも、あまりに、酷いと思いました。
完全に、落ち込んで、HPは、閉じました。

でも、旦那さんは、言ったのです。
「そんな、くだらないことをするヤツ、見返してやれ!!
どうせ、そんなことを、いちいち、いってくるヤツのHPなんざ~~しょうもないに、決ってる!!
PCのマナーも、守らんヤツに、負けるな!!
そして、誰からも文句のつけようのないHPを、作って、そんなこと、言ってきたヤツのところに、『どう~よ!!』くらい、言って来い!!」

普段、「温厚」で、「思慮深い」、「無口」な旦那さんに、そこまで、言ってもらったら・・・。やらないわけには、いきません!!

人から、文句を言われないような、そんなページになるように・・・。
でも、PCのことが、さっぱりだった私は・・・。

最初は、旦那さんと私の、共通の趣味「映画」を、主体とするページにしようと思いました。

だって、私は、PCのことは、まるっきり、分からないし・・・。はじめた時は、「コピペ」も、マウスの「左右のクリック」も、「検索」すらできないという、「超☆初心者」でしたから・・・。

そこで、旦那さんに、PCのメンテナンスを、すべて任せて、私は、文章を、打ち込むことだけしようと思ったのです。しかも、「キツツキ打法」で・・・。(-_-;)

でも、旦那さんは、仕事が、忙しくなり、「映画」を、観るのも、ままならない状態になりました。

私は、仕方なく、PC初心者のHP作りの本を見ながら、HPを、作り始めました。でも、全然、分からないことばかり・・・。

時には、「教えて君」に、なりさがり、いろいろなサイトさんに、HPについて、教えてもらいました。
時には、自分の限界を感じて、落ち込んで・・・そんなときには、励ましてもらったりして・・・。
いろいろな方と、HPを通じて、出会い、心癒されました。

そんな私のHPも、やっと、6月21日で満9ヶ月。
まるで、臨月みたいな数字ですけど・・・。
でも、7月で10ヶ月目に、入って・・・。
いよいよ、生みの苦しみに、突入するのかな?!(^_^;)

ブログを、始めたら、最近、HPを、更新しなくなってしまい・・・。
完全、休業状態になっています。
でも、ブログに、慣れたら、また、HPを中心に、PCがんばろうと思っています。
HPに、いつも、来てくださる皆さん、ありがとう。
また、来週から、少しずつ、HPを、更新していきますね~~
ちょっと、ご無沙汰気味なところにも、お伺いしますので、よろしくね~~

 yorosiku.jpg

「楽しいHP」のトラック・バックを、トラック・バックピープルに、作っています。

こんなときに、利用してね

1・・・HPや、ブログを、新しく作ったとき。
2・・・自分のHPや、ブログを、宣伝したいとき。
3・・・お気に入りのHPや、ブログを、見つけたとき。

■■ただし、営利目的の、商業勧誘サイト・アダルトサイト・宗教セミナーサイトは、除きます。また、関係ないTBは、削除させていただきます。


自分のブログを、もっと、知ってもらいたいと思うときなどの宣伝に、どうぞ、お使いください。

★★このTBの趣旨は、「楽しいHP&ブログ」を、たくさん発見することです。
 

◆◆TB先:ブログピープル: 
      http://member.blogpeople.net/tback/02923

 
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
きゆみさん。
あ!同じ、「おとめ座」ってことですね♪(*^_^*)じゃ~~きっと、「美人」ですね♪(≧m≦)フフフ「乙女座」なだけに・・・。「可憐で、潔癖症」って、感じでしょうか~~?!
年は・・・。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン・・・かなり、私が、上です。ハイ!って、感じで・・・。
2005/07/17 13:08  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは。
silverさんのHPにお邪魔してきました。
充実していてすごーい。私もガンバロ。
プロフィール見て、ビックリ。
私が一日おねえさんです。<(`^´)>エッヘン
(年は内緒。日にちだけ?)
2005/07/17 12:14  | URL | きゆみ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
