TOPスポンサー広告思春期&ありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロ思春期&ありがとう♪

思春期&ありがとう♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
animation22.gif


メロメロのカヲルが、思春期を、迎えました・・・。
羽の色だけ、「白」になりました・・・。
これから、どんな風に、成長するのか、楽しみです♪(*^_^*)

それと・・・。
最近、タグフレで、コッコさんに、会えません!!(/_;)グスン
おかげで、ココ2日ほど、コッコ探しをしていたのですけど・・・。
なかなか、見つからず・・・。
もう、家出かなあ~~。って、思っていたら・・・。
いつもお世話になっているブログ「裏部屋日記」のひろ姉さんに、えさをいただきました・・・。本当に、感謝です♪♪m(__)m!!
おかげで、ルネは、動き回って、遊んでいます・・・。(=^・^=)

コッコさ~~ん。
お願い、コッコにも・・・きてくださ~~い♪って・・・。オバギャグってる場合ではないですが・・・。

本当に、見かけなくなってしまいました・・・。
どうしたのかな??
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

黒いのが、白くなっただけですけど・・・。汗
なんだか、ちょっと、うれしいかも??

「せいきまつはおう」には、もうなってるとおもいますけど・・・。
実は、「手術」以来・・・。体質が、変わってしまい・・・。(←輸血のせい??)
「イカの刺身」は、アレルギーで、食べられません!!(T_T)
一番好きなものが、食べられないのって・・・。「禁煙状態」の「愛煙家」並みに苦しいです。(/_;)グスン
2006/02/28 11:33  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

カヲルちゃん、羽根の部分が白くなったのですね~!
これも、かわいい変化ですね(*^^*)

さっき、ルナリンちゃんが、「イカの刺身断ちをしなくちゃ。
そうすれば『せいきまつはおう』になれる」と言っていました。
せいきまつはおうになれば、コッコさんも来てくれるかも?
2006/02/27 20:59  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
