TOPスポンサー広告おめでとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記おめでとう♪

おめでとう♪
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
今日は、朝、「くるみパン」を、焼いた。
そして、挽きたてのコーヒーを、入れて、TVをつけてみると・・・。
ちょうど、フィギアスケートだった・・・。

今年の冬季オリンピックのまさしく「華」
期待を胸に見ていたら・・・。
ちょうど、荒川さんの滑りだった・・・。
なんと、美しく優雅だろう♪
美を集めたような演技に、惚れ惚れした♥

これで、「金」でなかったら、許さないわよ~~。
審判さんたち~~。
なんてね・・・。
ちょっと、私の「呪怨」でも、送ってやろうかと思っていたら・・・。

ちゃ~んと、見る人は、見てるよね♪
素晴らしい成績♪
よく最後まで、ミスなく滑ったよね~♪

そして、日本にとっても、初の金メダル♪

荒川静香さんが、女王の座を、確実なすべりで、ものにした・・・。

そうそう、ショートプログラムで、1位だったスルツカヤさんの、スケーティングも、見事でした♪
あ~。これは・・・。どっちが、「金」なのだろう??って、途中まで、素晴らしかったのに・・・。
転倒してしまい・・・。
あ~あ・・・。きっと、さぞ、悔しい思いをしたでしょうね~。
そうそう、最初に、演技前の姿を、TVで見ていたら・・・。
かなり、緊張が、高まっていたもの・・・。
プレッシャーに、強いといわれた彼女でも、この、観衆の中で、最後に、演技し、しかも、前の人たちのスケーティングの点数が、出た後に滑るのって・・・。
いろいろ、考えたのだろうな・・・。
でも、その、プレッシャーを、はねのけてこそ、「女王」になれるのだもの・・・。

おめでとう!!荒川さん♪
そして、ありがとう、オリンピック♪

まだまだ、終わってませんが・・・。汗
最後まで、がんばってください・・・。

■荒川さんの金メダルの表情は・・・。
コチラ

■荒川さんのフォトの記事は、コチラ

■荒川さんについて、もっと知りたい方は、コチラ

そして・・・なんと、DVDの注文が、今、殺到してるんですって・・・。汗
でも、gooの「動画」は、相変わらず、安藤美姫選手が、圧倒的人気ですね~。
う~ん。あの滑りもう一度、「動画」で見たかったのだけどね・・・。 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

本当に、昨日のオリンピックの選手たちの表情って・・・。いいものでした~。
久しぶりに、心が、すがすがしい感じですね~。
みんな、それぞれの、ストーリーが、凝縮していて。。。よかったです。。。
2006/02/25 15:06  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

朝から、フィギュアスケート関連の番組をハシゴしていますが、
何度見ても素晴らしいです!
DVDに殺到する人たちの気持ちもわかります~!
プレッシャーは、上位選手も下位選手もあるでしょうね。
一番最初に滑った人の、泣き顔が、とっても印象に残りました~
失敗したわけではないですよ~
自分のスケートを滑ることができたという、とっても満足した気持ちと、
ようやく重圧から開放される~!という、ホッとした気持ちが、
入り混じっていた顔でした。
みなさん、国を背負っていますものね~
ほんとに、「ありがとう」と、言いたいです(*^^*)
2006/02/25 01:05  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
