TOPスポンサー広告ヒデキカンレキ♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお誕生日おめでとうヒデキカンレキ♪

ヒデキカンレキ♪
カテゴリ:お誕生日おめでとう


昨日、「kira☆kira 」のレイさんのところで、↑こんなものを、発見しました。。。

ココお誕生日を、お祝いするサイトなので・・・。
こういうの、貰ってきちゃいました~。

西城秀樹さんは、1955年4月13日広島生まれのAB型です。

「ちびまる子」ちゃんで、いっつも、素敵なアイドルに、描かれている「ヒデキ」さんも、あと、10年で、還暦なんですね~~。

そういえば、「新御三家」といわれた、野口五郎さんは、2月23日に、50歳になられましたし・・・。

■西城秀樹さんについて、もっと知りたい方は、ココを、クリック♪

■西城さんの「還暦」を、一緒に、お祝いしたい!
このステッカーを、張りたいと思う方は、ココを、クリックしてください。

Back | Top Page | Next
Comments
ユキさん。
野口五郎さんも、あと、10年で、「還暦」ですね~~♪(*^_^*)
でも、みんなお若いので・・・。
え~~。そんなお年だったの??ってかんじです・・・。私の友達、子供のころ、西城さんのファンだったから・・・。やめてよ~~。っていうかも・・・。(*^m^*)ムフッ♪
2006/02/27 00:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サシヒさん。
そうだった~~。汗
サシヒさんのところにも、ありましたね~♪
秀樹さんの還暦お祝いしなくっちゃ~~♪(^_^)
2006/02/27 00:06  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ヒデキカンレキって思わず(*^m^*) ムフッとしちゃったぁ~~
そういえば・・・昔・・隠れ五郎ファンだった・・・
2006/02/26 17:25  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

僕も張っています(^-^)V
2006/02/26 16:59  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

ゴロがここでお祝いしたかも。
きょうゴロは、ここに還暦とかお祝いしたの?
ここでお祝いされた。
広島と生まれを一緒するつもりだった。
ここでお祝いした。
2006/02/26 09:06  | URL | BlogPetのゴロ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
