TOPスポンサー広告持ち物検査バトン

カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪持ち物検査バトン

持ち物検査バトン
カテゴリ:大切なお友達♪
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
"持ち物検査ばとん" が、サシヒさんより、回ってきました。

「持ち物検査」は、中学時代以来です。もう、数十年ぶりですか??(*^_^*)
では、早速・・・。

†1 財布はどんなのを使ってますか?

「春財布」といって、スーパーで、売っていたのを、買っちゃいました~。これが、結構、使いよいのよ~。

☆カードが、取り出しやすいし!
☆小銭も、ちゃんと、入る!!
☆しかも、あっちこっちに、隠しポケットあるし・・・。
重宝しています。
☆もちろん、コンパクトで、バッグの中で、場所とらないの!!

◆安物といって、侮るなかれ!!
「主婦」は、見栄えより、「実践」です!!( ̄^ ̄)b
 
†2 携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモ
 
†3 手帳は持ってますか?

100均で、見つけた、「システム手帳」 

もちろん、「ダイアリー」・「電話帳」・「スケジュール」・「メモ」・「地図」などを、バインダーで、手軽に、用途に、応じて、付け加えられます。
しかも、小さいから、軽くて、場所をとらないので、重宝しています。

◆安物でも、使いよう!!

†4 バッグはどんなのを使ってますか?

松山時代は、知り合いに、会う確率が、メチャメチャ高かったので・・・。それなりのものをもっていました・・・。
でも、ココでは、知り合いも、友達もいません!!
なので、「機能的」かつ、「引ったくり防止」のために、「斜めがけタイプ」の「安物」を、常時使用中。

◆安物でも、「防犯」一番!!
って・・・。「治安」がよければ、もっと、お洒落したい!!グスン(/_;)
 
†5 これだけは持ってないとダメ!!という物を3つあげて下さい。

☆「財布」
☆「鍵」
☆「携帯」
 
方向音痴なので・・・。「地図」も、常時携帯中(・・;)


†6 このバトンをまわす5人

わ~。どうしよう・・・。
いつもすみませんが・・・。
久しぶりに、「持ち物検査」してください・・・。(^^ゞ

ひろ姉さん
ユキさん
ま~。さん
JJさん
ともさん

m(__)m!!お嫌でしたら・・・。
スルーしてください。。。



Back | Top Page | Next
Comments

お~。サークルKなんですね~♪
セブンイレブンにも、ローソンにも、相鉄ローゼンにも、ヨーカドーにも、ダイエーにも、マルイにも、遠くの料理食材専門店にも。近くのスーパーにも、まったく、ありませんでしたもの~~。(T_T)
すみません・・・。
また、バトン、まわしました~。しかも、これって、仰るとおり、ほとんど、同じ内容になる可能性たかいかも?!(^_^;)
だって、手放せないものって・・・。「財布・鍵・携帯」ですよね???
2006/02/28 11:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ども~、ま~。です!
おぉぉ、いつの間にやらおいらにもまわってるじゃ~ございませんか!「バトン」!!
いつものごと~く、受け取っちゃいますんで宜しくです!!でもこれ、ほとんどの方がほぼ同じ内容になりそ~な「バトン」ですよね?あは。
あ、あと、おいらのブログにもコメント入れときましたが、「紫いもアイス」。。。あれ、サークルKサンクス(コンビニ)の限定商品らしいですよ~よかったらお試しください♪きっとsilverさんもお気に入り~(笑)
2006/02/28 02:56  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]
サシヒさん。
やっぱり、携帯は、必需品ですね~。
持つ前は、いらないと思ってましたけど・・・。
今は、これがなくてはね~~。汗
2006/02/27 00:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

受け取っていただきまして、ありがとうございます。
やっぱ、携帯って必需品ですね~
持ってる人はみんな書いてることでしょう。
TBしま~す。
2006/02/26 16:43  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
検査だばだばだ~。
んちゃ!ま~。です。。。なへなへなへ~。。。これまた随分、ブログ放置しまくり街道爆進中です~が、皆様、おげんこ~? (←にゃは♪)てか、これまたす~っかり …
2006/03/26 05:12  ma-EXTREME
持ち物検査ばとん
はい、今回もバトンです。"持ち物検査ばとん"をぴよたさんからもらったのだ。しかも、やっぱり、もらってからだいぶ経つのだ(^。^;;†1 財布はどんなのを使ってますか?え~ …
2006/02/26 16:43  とりつかれた男の独白

| Top Page |
